最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
10月7日
2014年07月11日 (金) | 編集 |
今日は台風一過の空なのに・・・

カラッと晴れずに、ベッタとした雲の多いお天気。

おまけに3時過ぎには雨も降りました・・・。(-_-;)


まぁ、台風の影響はほとんどなかったからよかったです。

(被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。m(__)m)



昨日は強風の中、病院に行ってきました。

(つまり「通院日」だったってことね。(^_^;))


まずは呼吸器内科。

肺の方は変化なし。

お薬は肩の手術が終わるまで飲んだ方が良いということで、

飲んでいる期間が長いと副作用が出ることもあるということで

次回、目の検査をすることに。


それから整形外科。

まずは、肩の手術の日にちを決めないと・・・。


主治医が「いつがいい?」というので

「10月くらい・・・なるべく早めな方・・・」というと

「ん~・・・21日・・・?」

(21日は「早め」かい?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)


「7日も14日も手術の予定が入ってて・・・」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そこですかさず姉が・・・

「この前の時、相談するはずだったのに、先生、お忙しかったから・・・」と。


悪かったと思ったかどうかわからないけど・・・

「7日の手術をずらすから、7日で大丈夫!」って。(v^ー°) ヤッタネ


なので、10月7日に手術決定でございます!!(T∇T) ウウウ

(そう言えば・・・10月7日って氷室さんの誕生日!!)


入院は「最短で!」とお願いしたので、

(ゆめのお薬があるからね~)

6日、入院。 2週間で退院。 の予定です。



肩の手術・・・

1週間くらいは動かせないらしい・・・。

リハビリも必要らしい・・・。(退院後、通う予定。)

おまけに・・・ちゃんと使えるようになるまで2~3ヶ月かかるらしい。


今年の予定はこれで終わりってことね・・・。( -.-) =зフウー


手術はできればしたくないけど・・・

ちゃんと決まったせいかなぁ~?

今日は肩の痛みが楽でした。

(台風がどっかへ行っちゃったから?)

昨夜はちゃんと眠れたしね。v(。-_-。)vブイッ♪


あっ、でもねぇ・・・

10月に手術するなら、今日は注射はしない方がいいということで

注射はできませんでした~。


あと3ヶ月、肩の痛みに耐えないといけないのね・・・。(>_<)



今日のお写真♪

バトン・ドール♪

バトンドール♪(*^ー゚)v ブイ♪

この前、従弟が送ってくれました☆


これって、梅田の阪急かなんば高島屋でしか買えないんですよね~。

今度、主人が出張したら(いつになるんだか・・・)

買ってきてもらいたいものNo.1でした♪

それを従弟が送ってくれて「ラッキー♪」でした☆(*^_^*)


どれもおいしかったです~!!(^~^)モグモグ



ゆめらるは元気です☆



今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
手術の日が決まったのですね。うまくゆきますよう、お祈りしています。
肺の方も調子が良さそうで良かったです。

台風一過で急に暑くなったので、外出したくない、基本的にお家にいるモードの我が家です。まったりしています。
2014/07/12(土) 09:35:15 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
手術の日が決まったのですね。
10月まで痛い日との闘いになるかと思いますが
そこまで我慢したらあとは楽になれると思って頑張って下さいね。
応援しています!

こちらも台風が去って暑さとの闘いです。
既に今日は30℃を越えました。
蝉も鳴き出して本格的な夏がやって来た感じです。
2014/07/12(土) 09:51:55 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
手術日…
決まったんですねぇd(⌒ー⌒)!
手術をして痛みがなくなるとイイですねぇ

入院は、2週間の予定でリハビリは通院になるんですねぇ。
でも、肩が動くやすくなるのに2ヶ月~
3ヶ月はかかるんですねぇ。

あっ!! 注射は、手術日まで打たないんですか?
2014/07/12(土) 21:49:48 | URL | mina #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪

肩の手術、10月7日に決まりました。
ありがとうございます!!
頑張ってきます☆

台風が行ってから急に暑くなりましたね。
こんな時はお家でまったりがいいです♪
にゃんこせんせと一緒にね☆(=^‥^=)b
2014/07/13(日) 00:28:48 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

はい、手術決まりました~。
手術までは注射はできないので、痛みとの闘いですかね?
昨日・今日は大人しくしてくれてます。
この状態で手術までいってくれればいいけど・・・
無理ですよね・・・?(;-_-) =3 フゥ

でも、頑張りますからね!!
ありがとうございます☆

ホント、台風が行ったら夏がやって来たって感じですね。
今日も暑かった!!
もう蝉が鳴きだしたんですね。
家の方ではまだ聞いていません・・・。
きっともうすぐ鳴くんでしょうね・・・。
夏・・・嫌だ・・・!!(-_-;)
2014/07/13(日) 00:37:05 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

はい、手術の日・・・決まりました~。
「痛みはとれる」って主治医は言ってました。
ただ、可動域があまりないらしくって・・・
今でも可動域ないからいいんですけどね。(⌒_⌒; タラタラ

入退院は思った通りで良かったんですけど・・・
使えるまでに2~3ヶ月かかるって・・・
かかりすぎな気がします~。(#T-T) シクシク

注射は手術まで打てません。
手術には悪影響なんでしょうね。
2014/07/13(日) 00:44:17 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック