最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
お洗濯日和
2014年07月08日 (火) | 編集 |
沖縄では大きな台風が猛威をふるっているみたいですね。

沖縄だけじゃなく、九州や四国でも影響が出ているみたい・・・。

被害があまり出ませんように・・・。(T人T) オネガイ!


さて・・・

さくらの住む地方では、打って変っていいお天気でした。

(少し暑すぎだけど・・・)

まさに「お洗濯日和」でした。


甥の結婚式で、延ばし延ばしになっていた「ニット洗い」、

今日、やっと洗いました~。


やっと、ホッとしました~♪


しかし、洗濯機いっぱいの洗濯物を2回!!

さすがに疲れました~。(;^_^AA チカレマシタ


あぁ・・・今日も眠い・・・。


少し大人しくお休みしていればいいのに、

ちょっと調子が良くなると何かをしたくなる・・・

困った性格だと思います・・・。


さぁ、今日も寝ます!!(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


ゆめは元気です♪


らるは、今朝、毛玉をゲ~しました。

アンヨもペロペロ♪

でも、いつものようにその後ケロッとして、ご飯を食べました♪



私は・・・

当然、右肩が痛い!!(>_<)

お洗濯のしすぎですね・・・。

明日こそゆっくりします。



では、おやすみなさい❁





コメント
この記事へのコメント
肩、大丈夫?
さくらさん、2回も洗濯したんですねぇ。
洗濯は、干す時に肩をあげるので肩に負担がかかるから、あんまり無理はしないように気を付けて下さいねぇo(*⌒O⌒)b

らるちゃんは、毛玉のゲーをしたんですねぇ(≡・x・≡)
今は、毛玉が抜ける時期なのかなぁ?
でも、ゲーをしてもケロッとしてるなら
心配ないですねぇ。

さくらさんとこは、台風の影響は出てますか?
こちらは、怪我をした方が30人以上いて
ドアに指を挟んで切断したり転んで手首を骨折した方もいます。
今回の台風8号は、結構大きな被害があちらこちらで出てますが…我が家は、甥っ子の部屋の雨漏りと2階に上がる階段のトタン屋根がバタバタ飛んで行きそうになった程度で済みました。
あと、雨戸を収納しておく所の下の板が剥がれてました。

明日は、母親が胃カメラの検査で病院に行く日で…明後日が父親の命日で広島に居る兄が明日、帰って来る予定だったので台風が去ってホッとしました(*´∇`*)



2014/07/10(木) 18:59:44 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

動けるとつい無茶してしまいます・・・。
お洗濯2回はきつかったです~。(;-_-) =3 フゥ

猫たちはこの時期、毛が抜けるのでゲ~が多いです。
でも、その後ケロッとしているので心配はしていません。

台風の影響、こちらは一昨日、風が強かったけど、
雨はさほどでもなかったです。
沖縄ではかなり被害があったようですね。
けがをされた方が30人以上もいたんですね・・・。
それに、minaさんの家でも多少の被害があったんですね・・・。
大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます!!m(__)m

お母様、今日、胃カメラの検査だったんですね。
大丈夫でしたか?
明日はお父様の御命日ですか・・・。
台風の日じゃなくて良かったですね。
広島のお兄様も無事に帰っていらしたことでしょうね。
2014/07/12(土) 00:12:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック