最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
水無月と七夕♪
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日もゆっくりしていたので

(「いつも!」って突っ込み禁止!!)

特に何もない一日でした♪


って、私の一日、大体こんな風なんですけどね。

何事もなく過ごせる一日が最高に幸せだと思います♪(o≧▽゚)oニパッ


さて、今日のお写真は・・・

「水無月と七夕」!!(^ー^* ) フフフフ

とらやの水無月と七夕♪

上が水無月で下が七夕です♪

とらやさんのういろうです☆


ういろう=美味しい♪と認識してから、

すっかりういろうづいてしまいました~!!

特に、暑い時期にはこういったお菓子が良いですね♪うふ♪(* ̄ω ̄)v



ゆめらるは・・・

さっき、夜食をあげに行ったら、どちらかがゲ~してました・・・。

どっちかな~?


ま、毛玉が出ていましたので大丈夫でしょう。

夜食も、2匹とも、よく食べたしね♪(´ー`) ウフフ



私の肩は痛いけど、少し楽になりました。

なるべく胸を張って、肩が元の位置になるように気をつけています。

完全には無理だけど、少しは違ってきます♪


ただ・・・

出かけて歩くと元の状態に戻ってしまうので、ちょっと大変です~。(-_-;)



今日も拍手ありがとうございました♪

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック