最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
29日は宝塚♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |
昨日は宝塚を観に行ってきました♪


本当は母が行くはずだったのですが、

所用ができ、私が行くことに☆(*^ー゚)v ブイ♪

(私のチケットは7月に取ってあります♪)


今、演っているのは・・・

宙組公演 「ベルサイユのばら オスカル編」 です☆


もちろんオスカル凰稀かなめさん!!


一路さんや涼風さんもきれいで素敵だったけど

てるさんはホント素敵でした♡

もう♡♡♡でした❤

まさに「はまり役」!!


また7月に会えると思うと胸がpalpitation~

♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


観劇後は東京駅まで歩いて、

ポワン・エ・リーニュでパンを買ってきました♪

今、一番好きなパン屋さん☆

ポワン・エ・リーニュのレジェルテ♪


ただ・・・

ちょっと歩きすぎ・・・


右肩がチョー痛い!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


行くときは、肩の周りに湿布をべたべた貼って行くのですが、

帰ってきて湿布を取ると、とたんに痛みがやってきます・・・。

で、夜は・・・やはり眠りにくかったです~。

今朝も少ししか眠れませんでした。(T.T)


お昼寝の時には何とか治りましたけどね。( -.-) =зフウー


今日もゆめは元気でした♪

ただ・・・昨日の晩御飯の時、またゲ~をしたらしいです。

1週間に1回、ゲ~するみたいですねぇ・・・。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


で、今日はらるが毛玉をゲ~しました。

その後は普通にご飯を食べていたので大丈夫です♪


今日もコメントと拍手をありがとうございました☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





コメント
この記事へのコメント
大好きな宝塚
大好きな宝塚を見られて良かったですね。
昨日、お試しかで宝塚チームが出てタカトシチームと
対決してましたね。ちょっとだけ見たんですけど真琴さんしか
わからなかった…。(^^:)ゞ

でも肩が痛いんですね。
私も今日は腰は結構良いんですけど、右膝が痛くて
困ったもんです。なんとかならないもんでしょうかねえ。
季節のせいだといいんですけどねえ。
2014/07/01(火) 18:32:52 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪

宝塚、素敵でした☆
夢の世界です~❁

「お試しか」私も少し見ました。
真琴つばささんをはじめ、元トップスターさんが出ていましたね♪

ここのところ、お天気悪いですからねぇ・・・。
今日は右ひざ、痛みました?
痛まなければ、やっぱりお天気のせいでしょうね。

私は、肩が痛くてねぇ・・・。
お天気も関係があるけど、一番は、亜脱臼のせいです~。(つд;*)ニャン…
2014/07/03(木) 00:15:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック