最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シュークリーのシュークリーム♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |
早いもので・・・

初めてのプロ野球観戦から1週間経ちました。

あっという間の1週間でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、プロ野球観戦後買いに行ったシュークリームですが、

人形町の「シュークリー」というところのものです。


焼き上がる時間があって、並んで買うんですって。

主人が2回ほど行ったけど、買えなかったので

リベンジしたかったみたい。("⌒∇⌒") キャハハ


神宮球場を出たのが16時ごろ。

途中で具合が悪くなるといけないので車で行きました。

(甥の結婚式以来「電車で大丈夫!」といっても信じてもらえません。(T.T))


で、主人が「今なら(焼き上がりの)時間に間に合うよ♪」の一言で

人形町行決定☆


30分以上並びましたが、無事に買えました♪(*^ー゚)v ブイ♪

シュークリーのシュークリーム♪

皮はしっかりしています。

上にかかったクッキー生地(?)みたいなのが香ばしくて、

中のクリームもとても美味しかったです☆

これなら並んでも買いたくなりますね!!°+(*´∀`)b°+°


で、せっかく人形町に来たのだから・・・

ということで、寿堂の黄金芋(姉のリクエスト)と

志乃多寿司のお稲荷さん(晩御飯)を買ってきました。


ぜいたく煎餅・・・父が大好きだったから買ってきたかったのですが、

疲れてしまったので行きませんでした。


今度は一日ゆっくりと人形町を歩いてみたいと思ったさくらでした❀


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ゆめに投票ありがとうございました♪ m(_ _)m アリガトォ~★


ひきつづき投票受け付けております☆

よろしくお願い致します!!m(__)m

「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪


ゆめらるは今日も元気でした☆☆


ただ・・・らるがねぇ・・・

朝、4回くらいトイレに出たり入ったり・・・

大きい方をしたかったのに、出なかったみたい。


そのうち、ちゃんと出て、

らるは普通にお昼寝しておりました♪

めでたし☆ めでたし☆


私の肩は、今日はそれほど辛くはありませんでした。


今日も、コメントと拍手、ありがとうございます!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





コメント
この記事へのコメント
シュークリーム
これがそのシュークリームなんですね。
なんだか皮がサクッとしていて食感にメリハリがあって
美味しそうですねえ。さくらさん本当にいろいろなスイーツを
知っていて凄いなあと思います。

ネコちゃんは具合が良さそうで良かったです。
さくらんさんの肩もまずまずなのかな。
良かった~。最近は天気もこんなだから心配してました。
早く梅雨を抜けて湿度もほどほどになってくれればなあと
私も怠さが取れるんだけどなあと思っています。
2014/06/29(日) 09:30:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
美味しそう( ゜ρ゜ )
シュークリームの上がクッキーみたいな感じのシュークリームなんですねぇ(*^^*)
クッキーシューは、見た事があるけど…
それとは違いますよねぇ。

らるちゃんは、トイレに何度も行ってやっと大きい方が出たみたいだけど…便秘なんですか?

さくらさんは、肩の痛みは大丈夫ですか?
秋頃まで痛みが酷くならなければいいんだけどねぇ。

2014/06/30(月) 15:04:05 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪

シュークリーム、マクノスケさんが仰るように「サクトロ」です!!
買えて良かった☆

いろいろなお菓子を見つけてくるのは主人です♪
和菓子なんて自分は食べないのに買ってきてくれます☆(^ー^* ) フフフフ

ニャンコ達はゲ~しても元気です!!d(^ー゚*)ネッ
で、私はというと・・・肩、痛いです~!!
出歩いているからなんですが、かなり傷みがきています。

そうそう、梅雨のせいもありますよね~。
あけたら少しは楽になるかも・・・?
お互い、もう少し頑張りましょうね☆(^O^)/
2014/07/01(火) 00:15:30 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

シュークリーム、上の生地が香ばしくって美味しいです☆
クッキーシューってどんなのでしょうか?
そんな感じかもしれません♪(*^_^*)

らる、今まで便秘はしたことがなかったですが・・・
今はゆめと同じご飯を食べているので脂不足かも?
様子を見て、ご飯を変えてみるかも?です。

肩の痛みはかなりあります。
ただ、起きている時はほとんどないので、
亜脱臼によるものじゃないかと思っています。
秋までもってくれるといいんですけどねぇ・・・。
2014/07/01(火) 00:24:05 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック