最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
肩が痛くて眠れない・・・
2014年06月27日 (金) | 編集 |
まずは・・・

ゆめに投票してくれた方々・・・

ありがとうございます☆ m(__)m


まだの方・・・

7月31日まで投票できますので

よろしくお願い致します!! m(__)m


「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


昨日は、食器入れにする引き出しタイプのカウンターが来ました♪ (*^_^*)


家の食器棚は綾野製作所のを使っているので、

できれば同じので揃えたかったのですが、

同じものは無かったので、違うタイプの物にしました。


で昨日は、隣に置くサイドボードを片づけたり、

中に入れるかごを百均に買いに行ったり、

ついでに、ポーセラーツの先生のところに寄って、

この前作ったミニエタージュラをもらってきたりしました♪

ミニエタージュラ♪


もう、この時点で肩はかなり痛くって・・・。(ノω=;)。。。


その後、お昼寝をして、肩は少し良くなったけど、

晩御飯を作って、また痛さがぶり返してきました。 (>_<)


なので、ブログも書かずにさっさと寝て、

とりあえず、今朝は状態は良くなりました♪


今日は、主人の晩御飯がいらなかったので手抜き☆ (*^ー゚)v ブイ♪

その分片付けをしたら・・・

肩が痛すぎてお昼寝できなかったです~。(;>_<;) エーン


ここまでひどかったのは初めてです!!

まぁ何とか起きる頃になって痛みが治まってきましたが・・・。


今度病院に行くのは7月10日・・・。

それまでもつか心配です~。 (-_-;)


あまり使わなきゃいいんですけどね・・・。


さて、今夜はちゃんと眠れるかな?


というわけで・・・コメントのお返事書いたら寝ます♪

おやすみなさい☆ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



ゆめらるは今日も元気です☆

ゆめちゃん、ご飯ちゃんと食べるようになりました♪

単なる"わがまま"? (;一_一)


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!

m(_ _)m アリガトォ~★





コメント
この記事へのコメント
肩お大事に
ネコちゃんに投票して来ましたよ~。

さくらさん、肩なるべく使わないようにしてお大事にして下さいね。
全く使わないってことは出来ないとは思いますが、
なるべく動かさない方が痛みは少ないと思います。
なんとか10日まで頑張って下さいね。
2014/06/28(土) 10:27:59 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆめちゃん、めっちゃくちゃかわいいんですけど~!
投票させていただきました♪

肩の調子悪いみたいですね。
梅雨のせいもあるのでしょうね。
私は、リウマトレックスが効いてきてくれてるし
こちらは、ずっと天気がよくて
痛みが楽になっています。
痛みがあるときは、安静がいいと思います。
無理しないでくださいね。
2014/06/28(土) 20:23:52 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪
ゆめに投票してくれてありがとうございます!! m(__)m

今日は肩の調子悪くなかったです。
やはり、あまり使わない方はいいみたいです。
でも、やはり使わないと何もできないし・・・
困ったものですよね・・・。( -.-) =зフウー
とりあえず、10日までは気をつけてみますね。
2014/06/28(土) 23:41:09 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
こんばんは♪
ゆめに投票してくれてありがとうございます☆ m(__)m

tomoeさんの方はお天気いいんですか。w(°0°)w オォー
こっちは今日も雨でした・・・。

リウマトレックス効いているみたいで良かったですね!!
ただ気持ちが悪いみたいで・・・大丈夫ですか?
私もリウマトレックス飲む日は胃が重くなります。
どうしても副作用はありますねぇ・・・。

私の肩はもう限界なんですよ。
亜脱臼しているから痛むんですね。
手術までおとなしくしているつもりです。(あくまで"つもり")(^_^;)
2014/06/28(土) 23:59:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック