最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」
2014年06月26日 (木) | 編集 |
昨日、三鷹方面で降ったひょう、すごかったですね。 (゜ロ゜)ギョェ


今日はさくらのいる地方でもかなりの雨が降って

1時間で110ミリの雨だったとか・・・。

道路が冠水して大変だったみたいです。 (@ ̄□ ̄@;)!!

あまり被害が出ませんように・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ところで・・・

以前、亜由美さんのところのぐりちゃんが出た「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」。

この前、ゆめがカメラ目線している写真が珍しく撮れたので

私も応募してみました♪

「極楽猫カレンダー フォトコンテスト」 ゆめちゃん♪

↑ クリックするとゆめの写真が出ます☆


かわいいと思った方♪

かわいくないけどかわいそう・・・って思った方・・・

投票してやってくださいませ!! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



さぁて、ゆめの写真を応募したから、今度はらる・・・?

らるの写真は本当に難しいです~。

黒猫だし、動きが素早いし!!


いい写真があったら(または撮れたら)応募してみようと思っています♪

その時はご協力のほどよろしくお願い致します☆ m(__)m



あっ、ゆめらるは今日も元気です♪

ただ・・・ゆめの食欲が落ちているようで、気になります。

暑いからでしょうか?

だったらいいのですが・・・。


らるは普通(いつも通り)に食べています♪



今日も拍手をありがとうございました♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

ゆめちゃん、さくらさんのブログを見る前に見つけて投票してきましたよ~!
可愛く撮れてますね、お鼻の模様で『これは間違いなくさくらさんちのゆめちゃんに間違いない!』って(^_-)-☆

そしてすぐにブログにお邪魔したらこの記事でした☆

お互いにカレンダーもらえるといいですね、残りの3匹は写真を送って応募したいと思っています。
らるちゃんも頑張ってくださいね~(^_^)/
2014/06/26(木) 11:30:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今…
ゆめちゃんに投票しましたよぉ(≡・x・≡)
らるちゃんも気に入った写真が撮れたら応募して下さいねぇ♪♪
その時は、必ず投票しますねぇ(*^^*)

一昨日は、東京の三鷹で凄いひょうが降って大変でしたねぇ。
昨日も冠水して乗用車が3台水没してた地域がありましたよねぇ。
さくらさんとこは、大丈夫ですか?
こちらは、土砂崩れや大きな岩が転げ落ちて来た地域もあったみたいですが…今日、
梅雨明けしたみたいです。
2014/06/26(木) 14:41:51 | URL | mina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 17:15:27 | | #[ 編集]
☆亜由美さん☆
こんばんは~♪

ゆめに投票してくれてありがとうございます☆
あの「鼻黒」はゆめしかいない? ププッ ( ̄m ̄*)
個性的なコっていいですよね~!!

あっ、一人1猫なんですよね?
じゃぁ、らるは来年・・・?

そうそう、亜由美さんに聞きたいことがあったんです♪
そのうちメールします~!!

2014/06/28(土) 00:56:50 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪

ゆめに投票してくれたんですね☆
ありがとうございます!!

一人1枚らしいのです・・・。
だから、らるの写真は来年かな~?(^_^;)

三鷹のひょう、すごかったですよね~。
家の方は、意外と雨は少ないみたいです。
なので、それほど心配はしていません。

冠水したところはどうなったのでしょうか?
ニュースで言わなかったので、きっと大丈夫ですよね。

沖縄は梅雨明けましたね♪
いよいよ夏本番ですね☆ (*^ー゚)v ブイ♪
2014/06/28(土) 01:05:40 | URL | さくら #-[ 編集]
☆鍵コメさん☆
こんばんは♪
ゆめに投票、ありがとうございます!! m(__)m

お身体、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと自宅療養してくださいね。

私も肩の手術・・・避けて通れないみたいです~。
もちろん、頑張りますよ!!
2014/06/28(土) 01:13:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック