最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
野球観戦♪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
昨日と打って変って、今日は晴れて良かったです♪


晴れるとリウマチさんも少し静かになってくれます。 (*^_^*)

(肩は痛いけど・・・。 (>_<))


さて、土曜日は野球観戦に行ってきました☆

ヤクルトvsオリックス


ヤクルト対オリックス戦。

神宮球場でした。


10日くらい前に、主人がチケットをもらってきて・・・

誰かにあげちゃおうかとも思ったのですが、

席がとてもいい席だったので、

行ってみることにしました♪


3塁側の一番前の席☆

せっかくいただいたんだから行ってみなくちゃね!! (^_-)-☆


私、プロ野球って初めて見ました~。

(高校野球は3回見ましたが・・・。 (^_^;))

結構迫力があるものですね!!

楽しかったです☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


試合は2時間くらいで切り上げて、(お尻が痛くなっちゃうし)

その後は人形町にシュークリームを買いに行きました。 (´ー`) ウフフ

シュークリームのお話はまた今度♪


土曜日、野球を見に行って、

昨日は、また一日出かけていました。

何処へ行ったかは次回お話しますねっ♪


では、また☆


ゆめらるは元気です♪ (*^ー゚)v ブイ♪


今日もコメントと拍手をありがとうございます!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
野球観戦、良かったですね♪以前は両親とドームへ行ったりしました。しかーし、疲れますね。

その後人形町に行かれたさくらさんも凄いです。意外と距離があるのでは?シュークリーム♪♪いいですね。クリームは大丈夫でしたか?

ゆめちゃんがたちが嘔吐すると、心配になります。私のブログには逐一嘔吐のことを書いていませんが、うちのコとどっちが嘔吐が多いでしょう?猫ってそんなに嘔吐するのかな~?
2014/06/24(火) 06:46:07 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
野球観戦
…いいですねえ。
私は野球は観た事ないかな。
その代わりサッカー(エスパルス戦)なら何回か。
あの時はまだ若かったからバンバン応援しまくりでした。(笑)
シュークリームのお話も楽しみにしています。
ゆめちゃんらるちゃんが元気そうで良かったです。

2014/06/24(火) 09:55:22 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんにちは♪

野球観戦楽しかったです☆ (*^_^*)
主人も東京ドームのチケットをたまに貰ってきますが
甥にあげちゃいます。
巨人ファンなのでね! (*^ー゚)v ブイ♪
でも、今度貰ったら行ってみたいって思いました☆
疲れるから2時間くらいまでで・・・。 (^_^;)

車で行ったのですぐでした。(^O^)/
並ばなきゃ買えないシュークリーム、買ってきましたよ~!!
クリーム大丈夫でした♪ 美味しかったです☆

ゆめらるに何かあるとここに書くのは、自分で覚えていられないから・・・。
あとから見返して思いだしています。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆめのゲ~が他の猫とは違うって思ったのは2年前くらいからです。
他のコはゲ~してもすぐに治まるけど(きょうすけは別)
ゆめのゲ~はたちが悪くてなかなか治らなかったです。
思えばそのころから膵炎だったのでしょう。
だからゲ~させないように注意して注意していましたが
それでもたまにげ~してしまって・・・。
にゃんこせんせのゲ~はどんな感じですか?
食べすぎたりお腹がすいたりで、ゲ~してもケロッとしていれば大丈夫じゃないでしょうか・・・。

猫のゲ~の回数って、普通は2週間に一度くらいらしいです。
獣医さんが言ってました。
2014/06/24(火) 15:54:19 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは~♪
私、若い頃からリウマチだったので、
サッカーも野球も見た事ありませんでした~。(つд;*)ニャン…

マクノスケさんはエスパルスのファン?
応援に行けて良かったですね♪
今は行かないのですか?
やっぱり疲れちゃうかな・・・?

シュークリーム、お話しするほどじゃないんですよ~。(*^-'*)> ぽりぽり
この前買った器に合わせるために買ってきました。(バカでしょ!)

ゆめらるは元気ですよ~☆
心配してくれてありがとうございます!! (=^‥^=)ゞ-☆
2014/06/24(火) 16:02:17 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック