最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
美猫?・・・・・美猫!!
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日はね・・・

雨が降るって、天気予報では言っていたのですが・・・

降りませんねぇ・・・。

って、その方が良いけどね!! d(゚Д゚*)ネッ!!


この前、ゆめちゃんを撮った写真♪

なかなかの美猫さんに撮れたので公開!!

美猫☆

ねっ!!

美猫さんでしょ♪ ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

かわいいな~☆ (大親バカ・・・)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


私の肩は、相変わらず痛いです・・・。 (つд;*)ニャン…


肩が痛いのは、ポーセラーツをやったせいではありません。


長い時間歩いたからです・・・。(40分くらい)


亜脱臼している肩・・・

手がブラブラしないように、斜めがけしているバッグを掴んで

歩くようにしています。


それでもダメなんですね。

情けないです・・・。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


あと3ヶ月・・・ (自分で勝手にきめてる!!)

何とかもたせないとね!!


ファイト~☆☆☆ e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ



ゆめらるは元気です♪


今日も拍手をありがとうございました☆

☆(>ω・)アリガ㌧♪





コメント
この記事へのコメント
負けるな。さくらさん!
ゆめちゃん、目がとってもキレイに撮れましたねえ。
ちょっと惚れちゃうじゃないですか~。(笑)

肩…大変だけど大事にして下さいね。
痛くて辛いでしょうけど頑張って!
2014/06/20(金) 13:23:53 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪
ゆめ、美猫に写っているでしょ☆
本当はかわいいんだから!!((°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ)
あっ、でも惚れちゃだめですよ~。
だってゆめは女の子だもん☆ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年の梅雨は肩が痛くて辛いです・・・。(ノω=;)。。。
せっかくマクノスケさんが応援してくれているのに
ポーセラーツ断念してしまいました~。
あぁ・・・情けないです~。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
2014/06/21(土) 00:19:14 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック