最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ポーセラーツ体験教室♪
2014年06月19日 (木) | 編集 |
17日は、ポーセラーツの体験教室に行ってきました♪


ポーセラーツって何?って思った方・・・


ポーセラーツとは、何もない陶器や白磁に

転写紙を張って焼いたものです。

(絵を描く場合もあります。)


体験教室では、ミニエタージュラを作ってきました☆

ポーセラーツ体験教室♪


以前からやりたかったのです☆


偶然、17日に伺ったお宅を見つけて

あまり考えずに申し込んでしまいました。


家から駅まで+駅から先生のお宅まで

合わせて30分以上歩くことになりまして・・・

17日はまだ良かったのですが、

18日は・・・体調は最悪!! (>_<)


左足首と右肩が・・・チョー痛い・・・。

やっぱりかなりの負担だったみたいです・・・。(T.T)


先生は優しくて良い方だったけど・・・

ちょっと無理かな・・・?


よく考えてみようと思っています・・・。(つд;*)ニャン…

(K先生、ごめんなさい!! m(_"_)m ペコペコ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ゆめらるは元気です♪

なんだかねぇ・・・ゆめが人間の食べ物を欲しがります。

困ったチャンです・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日も拍手とコメントありがとうございました♪

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック