最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
買って後悔・・・
2014年06月17日 (火) | 編集 |
こんばんは~♪


昨夜は更新予定だったのですが、

WOWOWで宝塚をやっていたので

つい見てしまって・・・

時間が無くなっちゃいました~。(ノω=;)。。。


なので、今日こそは更新!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」という

マクノスケ家の家訓を実行し、ポチッ♪したお品・・・

昨日、届きました~☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(買っても後悔などいたしませんけどね♪ (*^_^*))


これ↓です♪




ウィーンの薔薇 ピンク♪

ヘレンド ウィーンの薔薇 ピンク ❁


これを見たとき、まさしく私の欲していたものだと思いました!!

でも、C&Sはもういっぱいで食器棚には入りません。

だから諦めていました・・・。


でも、この度、ハイカウンターの引き出しを買うことにし、

このC&Sとケーキ皿を迎えることができたというわけです♪

(といってもカウンターはまだ来ていませんが・・・。(^_^;))


今度の土・日はまた出かける予定なので、

カウンターが来るのは26日の予定です。


カウンターが来たら、また食器が買えるでしょ♪

いろいろ考えているんです♪♪ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

(狭い家なのにね!!ププッ ( ̄m ̄*))


ウィーンの薔薇 ピンク、早く使いたいな~☆

美味しいケーキ、買って来なきゃね!! d(=^‥^=)b ね!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ゆめは元気です♪

らるは・・・晩御飯の時、ゲ~しました。 (T.T)

毛玉が出ていたので、大丈夫でしょう。


私は・・・

今日は少しお出かけしてきました♪

そのお話は次回いたしますね。


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





コメント
この記事へのコメント
可愛い-!
これだけ可愛いなら全然後悔なしですね~。
いや~ウチも後悔はしないものもあるんですが
収納場所がねえ。狭いマンションなんで庭もないし
物置とかあればまだなんとかなると思うんだけど
もう部屋のあちこちに積み積み状態です。
カウンター届くのが楽しみですね!
2014/06/18(水) 08:59:52 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪
家も狭い家なので収納するところがないと大変です~。
特に食器の場合は、収納場所がないと買えません。(^_^;)
なので、まずは収納場所を確保して、それからC&Sを買いました。
お互い、収納場所には苦労しますね。

C&Sステキでしょ♪
私にしては、これくらいが上限です~。
買っても後悔しない・・・ね。(^_-)-☆
2014/06/19(木) 00:26:04 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック