最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
WOWOW加入♪
2014年06月16日 (月) | 編集 |
今朝(昨日なっちゃったけど)、起きたらゆめがゲ~してました。


やっぱりトイレをしたときで・・・

仕方ないのかな~?

寝てばっかり・・・

朝ごはん抜かして、お昼ご飯に缶詰(i/d)食べさせたら大丈夫でした。


ここのところ、少し多い気がします・・・。

ま、毛の抜け代わりの時期なのでしょうがないんじゃないかな・・・。

って思うのですが・・・少し心配です。


来月、膵炎の検査したほうが良いかもしれませんね。(T-T) グスッ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


さて、今日は・・・

WOWOWに加入致しました♪


私、テレビはあんまり好きじゃありません。

なので、あんまり見ないかも~!って思って加入せずにいました。


でも、番組表を見てみると、宝塚とかやっているし、

今度、ヒムロックやるし・・・

ということで、えいって感じで加入してしまいました♪


でもさ~、私の部屋のDVDで加入したんですけど、

テレビがね・・・小さいんですよ・・・。

(置くとこないから大きいテレビはおけません。(T.T))

それが不満!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


ま、仕方がないか・・・。( -.-) =зフウー



らるは相変わらず元気です♪


今日もコメントと拍手ありがとうございます!!

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん、最近ゲーが多くて心配ですねぇ(*´ー`*)
ゆめちゃんは、トイレの後にゲーをするんですか?
ゲーが多い原因は、膵炎の影響もあるんですか?
でも、ちゃんとご飯は食べてるようなので
少しは安心なのかなぁ?

さくらさん、WOWOWに加入したんだぁ♪
いいなぁ~☆≡(>。<)
WOWOWってDVDからも加入出来るんですねぇ♪♪
WOWOWで、宝塚や氷室さんのliveとかも
見れるんですねぇ。
他には、どんな番組が見れるんですか?
2014/06/17(火) 12:18:11 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

ゆめのゲ~、調べたら1週間に1度くらいでした。
今、毛玉のシーズンってこともあるかもしれません。
もう少し様子見て、治らないようなら検査してきます。

膵臓というのは長と同じ消化器官ですからね
やっぱり影響があるのでは?と思っています。
ま、ゲ~しても次のときにはちゃんと食べているので
あまり神経質にならないようにしないといけませんね。

WOWOWね。
私も知らなかったのですが、チャンネルが3つあって
ドラマとか映画とかもやっているみたいです。
見るとPCできなくなっちゃいます~。(つд;*)ニャン…
2014/06/17(火) 22:51:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック