最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
マクノスケ家 家訓!!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
昨日のブログを書いた後、

ちょこっとマクノスケさんのブログを見に行きました♪


そこには、マクノスケ家の家訓の言葉が書かれていました。


「買わないで後悔するなら、買って後悔しろ!!」


どうです?

ステキな言葉でしょ♪

まさに、私にピッタリ☆ d(^ー゚*)ネッ


その言葉を実行すべく、すぐにお買い物にいきました♪


さて、何を買ったでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って、私が欲しいものなんて、容易に想像つきますよね?


早く来ないかな~!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


しかし、しまうところがないんですよね・・・。


でも大丈夫☆

こちらも、昨日、注文しましたから♪ (*^ー゚)v ブイ♪


昨日はナス(ボーナス)の日でしたからね!!\(~o~)/


さぁ、また半年、締めていかなくちゃ・・・。

(って、思っているだけ・・・。 (^_^;))



ゆめらるは・・・


ゆめちゃん、晩御飯前にトイレをした時(小)、ゲ~しちゃたんですって・・・。

(私はお昼寝中でした・・・。)


でも、その後、晩御飯を食べたけど大丈夫でした。 (´ー`) ウフフ

ゲ~したけど大丈夫♪


らるは相変わらず元気です♪ ニャッ \(=^‥^=)/



私の体調も、今日は安定していました。

雨じゃないってステキ☆★☆ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ



今日も、拍手とコメント、ありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


では、ごきげんよう♪

さようなら…☆





コメント
この記事へのコメント
家訓実行!
さくらさん、体調が良さそうで良かったです。

そしてマク家の家訓を紹介&実行して戴いたんですね!
どんなものを買われたのかな。
結構大きいモノそうじゃありませんか?(推理してみる)
どんなものが届くのか楽しみです!!
しかし私もまさかこんなにハマると思ってなっかったのと
こんなに躊躇無くお金が使えちゃう自分にビックリしてます。
ちょっと使い過ぎなので、そろそろ打ち止めにしないと
ヤバイかなあ~。(笑)
2014/06/15(日) 09:16:28 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪
雨が降らなければ体調はいいです!!(*^ー゚)v ブイ♪

マク家の家訓、最高です☆
気に入っちゃいました~!!
これからは「買って後悔」することにします!!!(^ー^* ) フフフフ

で、買ったものは・・・小さなものですよん。
明日、来るはずです。
で、それを入れる物はちょっと大きいものです。
こちらは26日に来ることになってます。

しかし、マクノスケさんも009関係の物、かなり買いましたよね~!!
「買って後悔」してますか?
って、買っても後悔しないですよね♪
買ってよかった~☆って感じじゃないでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)
2014/06/16(月) 00:11:56 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック