最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お干菓子♪
2014年06月13日 (金) | 編集 |
今日はやっと晴れました~!!


と思ったら、お昼前から雨・・・。

降るのかと思えば止んで、止むのかと思えば降って・・・

窓を開けたり閉めたり・・・疲れました。(;´・`)> ふぅ


私の体調も、

朝は良かったけど、お昼間はまた肩が痛くなって、

夜になって落ち着いてきました。(^_^;)


お天気も体調も、ジェットコースターのようです~。


今日は、先日買ってきた諸江屋さんの落雁でお茶しました。

時候のわび 「あじさい」 です。

落雁のお菓子♪

今の季節にピッタリ♪

私の感覚では、少し軟らかめなのが落雁で、

固めのはお干菓子だと思っていました。

でも、諸江屋さんのHPを見ると「落雁」と書いてあるので

落雁なのでしょうね。(^ー^* ) フフフフ

(調べたら、落雁はお干菓子の一つらしいです。)


まぁ、めんどくさいことはどうでもいいです。

美味しかったです☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



そうそう、そのお干菓子ですが・・・

ゆめがとっても好きなんです♪


今日も、写真を撮ろうとお皿に乗せて、お茶の用意をしていたら

「カタッ」って音がして・・・

見たらゆめが舐めようとしていました。

いえ・・・少し舐めていたような・・・?!(^-^; ・・・・


一応怒りましたけどね・・・。

かわいそうなので、後で少しあげました♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日もゆめらるは元気です☆☆

ネンネ♪

スーパーマン?

二人とも、よく寝ていました♪


今日も拍手、ありがとうございました!!

o(*^▽^*)oどうもねぇ~





コメント
この記事へのコメント
昨日は、肩の痛みに波があったみたいですが…今日は、大丈夫ですか?
私は、どんよりした天気になると頭痛が酷いです(´;ω;`)

ゆめちゃんは、お干菓子が好きなんですねぇ(≡・x・≡)
皿に置いてるお干菓子を食べようとしてたなんて…可愛いですねぇρ( ^o^)b_♪♪

4月のおやつも色んな種類があって全部
美味しそうな物ばかりだし…見た目も可愛いよねぇ♪♪


2014/06/14(土) 14:19:19 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

今日はお天気も良かったので、肩もだいぶ楽でした☆
晴れっていいですね♪

minaさんはお天気が良くないと頭痛に悩まされるんですね。
身体っていろいろなことに反応しますよね。
そういう時は無理しないようにね。

ゆめがお干菓子を好きになったのは2年くらい前からかな・・・。
お干菓子置いておいたら舐めてました~。
困ったチャンだけど、かわいいから許す!("⌒∇⌒") キャハハ

4月のおやつ・・・結構忘れているものも多くて・・・
だいたいは美味しかったと思います♪
見た目もかわいいですか?
ありがとうございます!!m(__)m
2014/06/15(日) 00:15:35 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック