最近のゆめらる❤
4月のおやつ♪3
2014年06月11日 (水) | 編集 |
ごきげんよう♪

いかがお過ごしでしょうか?

と、朝ドラみたいに書いてみたけど・・・

似合わない!!ププッ ( ̄m ̄*)


さて、

今日も「4月のおやつ♪」です。

あまり出かけなかったので、おやつ食べてばっかり・・・。"r(^^;) ポリポリ


★何処かのケーキ♪

何処のケーキだったけ?

どこのだったっけ?

あっ!!ププリエ?

たぶんププリエです!!

違うかな・・・?

たぶん、美味しかったです・・・。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


★末富のうすべに♪

ほんのり梅の香り♪

食べるとほんのり梅のお味♪

お上品なお菓子です。

さすが京都の和菓子ですね☆


こんなにきれいな包み紙☆

末富のうすべに♪


★ほそやのあさか道中♪

ほそやのあさか道中♪


中身はこんな感じ。

アーモンドたっぷり♪

アーモンドたっぷり!!

ほそやのウリですね☆


★帝国ホテルのケーキ♪

帝国ホテルのケーキ♪

私が食べたのは「苺のシフォンケーキ」♪

もちろん美味しかったです☆


★何処かのフィナンシェ♪

何処かのフィナンシェ♪

何処のだか忘れました・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おいしかった・・・かな?


★キャス・キッドソンのショートブレッド♪

キャス・キッドソンのショートブレッド♪

犬の形がかわいい♪

かわいい犬の形をしています☆

美味しかったです!!


★うさぎやのどら焼き♪

うさぎやのどら焼き♪

何も言うことはありません!! ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


以上です。

やっと終わった!!\(^ ^)/ バンザーイ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調。

朝、主人を送りだしてから寝ていたら・・・

途中で急に身体が痛くなってきました。


雨が降って来た時みたい・・・。


そんなの解りたくもない!! < - <)o>> ウッキー



ゆめらるは今日も元気でした♪


今日も、拍手とコメントありがとうございました☆

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック