最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
4月のおやつ♪2
2014年06月10日 (火) | 編集 |
今日は、肩の調子も良くて♪

亜脱臼もそれほどひどくなくて良かった!!


やっぱり雨じゃなかったからかな~?

(夕方と夜に降りましたが・・・)

朝から調子が良くてホッとしました☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、昨日の続き。

4月のおやつの紹介です♪


★鹿鳴館の薔薇のゼリー♪

薔薇のゼリー♪

3つとも、味が違っていました。

でも・・・何味だったかは忘れました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ボンヌママンのタルト♪

ボンヌママンのタルト♪

ラズベリータルト♪

結構美味しかったです☆

美味しかったので、先日、出かけたスーパーで見かけたので、

今度はレモンタルトを買ってきました。


10月までもつらしい・・・

なので、まだ食べてません。(^_^;)


★サンジェルマンのアンドーナッツ♪

アンドーナッツ♪

小さなアンドーナッツです。

5個入りで売っているので、時々買ってきます。

美味しいです☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


★何処かのどら焼き♪

何処かのどら焼き~♪

主人のお土産です。

美味しいどら焼きでした☆

でも、何処のだったか思い出せません・・・。

美味しかったのに・・・ねぇ・・・。(だめじゃん!)


もう少し続きます・・・。



ゆめらるは今日も元気です☆☆(*^ー゚)v ブイ♪


今日も拍手とコメント、ありがとうございます!!

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー





コメント
この記事へのコメント
いつもながら美味しそうなお菓子の数々楽しませて貰いました。
 
肩も今日は調子が良さそうで良かったです!
お互い無理せず頑張りましょう。ファイト!!
2014/06/11(水) 14:08:05 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

おやつ、美味しそうですか?(^ー^* ) フフフフ

昨日は肩の調子も良かったんですけどね・・・
今日はまた悪いです~。
雨嫌い!!(>_<)

何とか乗り切っていくしかないですもんね。
お互い無理しないようにしましょうね!!(^O^)/
2014/06/12(木) 00:19:15 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック