最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
4月のおやつ♪
2014年06月09日 (月) | 編集 |
さて、さて・・・

今頃4月のおやつの紹介です。~(=^‥^A あせあせ・・・


まずは・・・

麻布十番にあるお煎餅屋さんのお煎餅♪

(今、調べたら「あげもち屋」というお煎餅屋さんでした。)

麻布十番のお煎餅♪

中身はこんな感じ♪

開けるとこんな感じ♪

お嫁ちゃんが買ってきてくれました❁

美味しかったです!!

特に、左の「五色 あげあられ」☆

甘くて私好みのお煎餅でした♪ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

Yちゃん、ありがとう☆


桜の入った日本酒ゼリー♪

桜の日本酒ゼリー♪

日経の土曜版に作り方が出ていたので、作ってみました。

結構美味しかったです☆


六花亭のバターサンド♪

六花亭のバターサンド♪

おなじみの「六花亭のバターサンド」です☆

もちろん、美味しいです!!

たまに、とても食べたくなるんですよね~♪(*^_^*)


ドゥ・スイーツのケーキ♪ (今、調べた・・・)

どこのケーキだった・・・?

結構お値段安かったと思います。

だからあまり期待はしなかったのですが・・・

食べてみたら美味しかったです~!!

またリピしたいって思っているのですが・・・

なかなか買いに行けません。(>_<)


以上。 続く・・・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


ゆめ・らるは今日も元気です♪


ゆめらるのお昼ごはんの時、

らるは完食したのに、ゆめは半分くらいしか食べなくて・・・

いつもなら「ちゃんと食べなさい♪」と言って、また食べさせるのだけど

ゲ~することもあるので、ゆめには食べさせないでらるに半分くらいあげました。


そうしたら、それが面白くなかったらしくて・・・

私がお昼寝するまで「にゃー、にゃー」抗議してました。

まったく困ったチャンです!!

でも、そんなところが可愛かったりするんですよね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調は・・・最悪です~。(つд;*)ニャン…


朝から肩が痛くて痛くて・・・

お昼間になってやっと治ったけれど、

亜脱臼の状態が酷くなっています。


これ打つのも一苦労・・・。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・


このまま秋までもつのかな~?

ちょっと心配です・・・。


今日も、コメントと拍手、どうもありがとうございます!!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪





コメント
この記事へのコメント
調子どうですか?
調子悪そうですね。。。
やっぱり梅雨は、なんだか嫌ですね。
でも、ここにきて
美味しそうなおやつを見て
元気が出ました♪
美味しいもの、食べたくなってきました!!

まだ、当分梅雨明けは先ですけど・・・
無理は禁物ですよ!
2014/06/10(火) 20:54:15 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
こんばんは~♪

昨日は最悪だったのに、今日は良かったです!!
でも梅雨ですからね・・・
油断大敵ですよね。
無理しないようにします☆

おやつの写真見て元気が出てきましたか!!
それは良かったです☆
美味しいもの食べて元気になってくださいね。
元気が一番ですから~。

まだ梅雨に入ったばかりですもんね。
梅雨と仲良くやっていければいいのに・・・d(=^‥^=)b ね!!!
無理しないで頑張ります♪
2014/06/11(水) 00:16:50 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック