最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
♪どうしてこんなに眠いのか?♪
2014年06月08日 (日) | 編集 |
突然ですが・・・

AKBの総選挙見ました?

私は、12位くらいから見ていました。


しかし、まゆゆ、よかったですね☆

やっと1位になれて!!


まゆゆかわいいから好き~☆

しかも、宝塚が好きだからもっと好き~☆☆


まゆゆみたいに可愛い娘が欲しかったな~❁

(って、そりゃ無理だろう・・・。(^_^;))


さて、この頃(だけじゃない?)、

よく「眠い」って書いているのですが・・・

本当に眠くて眠くて仕方がない時があります。


今日のお昼間も、少しパソコンに向かっていたのですが

そのうち、眠くなりまして・・・

気がついたら、そのままそこで寝ていました~。


今までこういうことはほとんどなかった私です。

やっぱり肩のことが影響しているのかな?


前にも書いたように、

起きていても(肩は)痛くないけど、寝ると痛くて、

1~2時間で目が覚めてしまいます。


身体の向きを少し変えてまた寝るといった具合です。


だからぐっすり眠れないんでしょうねぇ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今も眠くなってきました・・・

ので、寝ます。


ぐっすり眠れるといいんだけどなぁ~。


おやすみなさい☆(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


今日も拍手をありがとうございます♪

m(_ _)m アリガトォ~★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック