最近のゆめらる❤
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
2014年06月05日 (木) | 編集 |
鬱陶しいお天気・・・

どうやら関東地方も梅雨入りしたみたいですね・・・。


リウマチさんにとっては最も嫌な季節かもしれません。

皆さん、悪くならないように気をつけてくださいね。

(って、私もね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


さて・・・

一昨日はちょっとお出かけ♪


大好きなあの人に会ってきました☆

(って、観てきただけですけどね❁)


氷室京介 さん♡


今回は国際フォーラムだったので、電車で行きました。


みんなに混ざって、立てないし、手も揚げられないし拍手もできない・・・

浮いてしまうんじゃないかって不安でした。


でも、座席が2階席で、前が通路だったことと、

隣の男の人たちも、立ち上がって観ていましたが

手を揚げたりはしていなくて・・・

思ったほど浮いてはいなかったんじゃないかな~?


ま、良かったです~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ヒムロックは、やっぱりステキでした♡ 

声もよく出ていたしね☆


今回のライブは、中程、バラードを何曲か入れてあったので、

その間は座って観ていられたので、それも良かったです♪


やっぱり ヒムロック 大好きやわ ♡♡♡

(主人の次にね!(=^‥^=)b)




でもね、

今回のライブではいろいろ考えさせられました。


主人をはじめ家族がね、

この前も結婚式で具合が悪くなった私のことを

すごーく、すごく心配してくれて・・・

それはそれは大変なくらいだったのです。


主人なんて

「帰ってから車で行く!」とまで言い出して・・・

嬉しいけれど・・・

有難迷惑じゃ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



だから、このライブで、もう行くのはやめよう!

って思っていたんです・・・。


でもね・・・

やっぱり好きだから行きたい!!


さて、どうしようかな~?


チケット取れた時に考えることにします~。

(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ



今日のお写真♪

ライブ参戦前の腹ごしらえ☆

きつねうどん♪

夏限定 トマトのうどん♪

つるとんたんのおうどん♪

すっごく美味しかったです~☆ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


次はいつ食べられるかな~?



今日も、コメントと拍手をありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、氷室京介さんのコンサートに行ってきたんですねぇ♪♪

氷室京介さんのコンサート最高でしたかぁ

私もリウマチになる前は色んなミュージシャンのコンサートを観に行ったけど…
15年くらい観に行ってないなぁ(;>_<;)

さくらさんが、コンサートに行く事になったら旦那様が心配して迎えに行くって言ってたんですか?
優しい旦那様だけど…さくらさんからしたら余計なお世話って感じなんですねぇ。
きっと、最近さくらさんの体調が良くなかったから心配だったんじゃない!?
優しい旦那様がいて、さくらさん幸福者ですよぉρ( ^o^)b_♪♪
2014/06/06(金) 15:18:42 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

はい、氷室京介さんのライブに行ってきました☆
もちろん、最高でした!!(≧∇≦)キャー♪

リウマチになると、手は揚げられないし
ずーっとたっていられないし・・・
ライブに行くのをためらってしまいますよね・・・。

私、いつ死ぬかわからないから(笑)
できるだけしたいことはしようって思っています。
家族の協力があるからできるんですけどね♪(*^ー゚)v ブイ♪

ライブは主人と一緒にいきました☆
って、大きな声じゃ言えないけど・・・(言ってるけど・・・)
私が具合悪くなるといけないからって「車で行く!」なんて言うんですよ。
ありがたいけど・・・やっぱり迷惑?
前科者なので、あまり逆らえません・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/06/07(土) 00:18:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック