最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
6月2日(月)
2014年06月03日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね!!


でも、夜になると涼しくて、

やっと暑さも峠を越したって実感できますね♪


少し涼しくなるのはいいけれど、

そろそろ梅雨入りしそうな予感・・・。

(九州と山口は梅雨入りしましたね。)

体調管理、気をつけねば!!と思っております。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今朝、起きたら誰かのゲ~が・・・!!∑(O_O;)Shock!!


すぐにわかりましたよ・・・ゆめだって。


だって・・・目の前で、またしたから・・・。(^_^;)


朝はぬかして、

お昼は、あげたけれど半分しか食べなくて・・・。

心配したけど・・・。

夜は・・・完食!!(o゚▽゚)oニパッ

晩も完食!!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


この時期、毛玉が多いので、当然、吐くことも多くなります。


ま、すぐに治まればそれでいいです☆



今日のお写真♪

昨日食べたお昼の写真。

お肉♪

カキ♪

デザート♪


上福岡にある「二葉亭」というところで食べました。


お肉料理(上)は主人が、カキのお料理(真ん中)は私が食べました。

これに、オードブルとカボチャのスープがついて1600円(+税)。


量はかなりあってお得でした♪

もちろん、食べられない分は主人へ。

だからでぶっちゃうのよねぇ・・・。ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


お味は・・・私には少し濃かったです。

でも、デザート(下)は美味しかったです☆


ただねぇ・・・

お皿をかたずけに来るのが早すぎて・・・

主人が食べるのが早すぎるってこともあるのですが・・・

まだ私が食べているのに、主人のお皿をさげに来る・・・

あまりいい気もちはしませんよね・・・。


主人は気に入ってたけど、

リピするかどうかは微妙・・・。



今日も拍手ありがとうございました❁

人´Д`*)ありがとぉ☆





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん大丈夫かな?
それにさくらさんも肩…辛そうで…
無理しないで…とかいう問題じゃなくて…じっとしてても
痛いって感じでしょうか?なんとかならないかなあって
思って心配しています。

この前の堂島ロールも美味しそうだったけど
お食事も美味しそうですねえ。
でも私もすぐに下げにくるには抵抗があります。
なんか急がされているみたいでせかせかしちゃうんです。
なんとかタイミングをみて欲しいところですよねえ。
2014/06/04(水) 10:36:28 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

ゆめは元気です☆
ついでに、らるも元気です☆
でもって、私も・・・
元気ですけど・・・肩が痛い!!(つд;*)ニャン…

いや・・・じっとしているぶんには痛くないんです。
でも、寝ると痛いんですよねぇ・・・。
なるべく痛くないように気をつけて寝ています。
心配してくれてありがとね☆人´Д`*)ありがとぉ☆

堂島ロール、美味しかったですよ~♪
お食事も、ちょっと味が濃かったけどおいしかったです♪

そうそう、すぐにお皿を片づけに来られると急がされているみたいです~。
もう少しゆっくり食べたかったです。
タイミングって大事ですよね~。うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
2014/06/05(木) 00:50:05 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック