最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
10味ロール♪
2014年06月01日 (日) | 編集 |
暑い!暑い!!暑~い!!!


梅雨もまだなのに・・・

すでに夏が来てしまった☆って感じです~。


あぁ・・・暑くて嫌だ・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


さて、

この前の通院日は電車で行きました。


で、帰りにお買いもの☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


堂島ロールで有名な「モン・シェール」の前を通った時、

おいてあったロールケーキに目が釘付けに!!


「おいしそう~☆」


もちろん買ってきましたよん♪(*^ー゚)v ブイ♪

10味ロール☆ (じゅうみロール)

10味ロール♪

少し小さな堂島ロールの上に10個のフルーツが乗っています。

堂島ロールも10個に切れていて、すぐに食べられます♪


さっそく母とお茶飲みしました❁

母とお茶タイム♪

美味しかったです!!

小さいので2個くらい平気で食べられます♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の右肩の状態・・・。

この前、注射をしたので、何もしなければ痛みは無いです。

ただ・・・

寝ていると動かせないし、痛みで1~2時間に1回くらい起きます。

亜脱臼しているから・・・?

辛いです・・・。

それで眠いんでしょうか?

この頃、夜、起きていられません。

今日ももう寝ます・・・。

おやすみなさい☆(´・ωゞ)おやすみなしゃい


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!

m(_ _)m アリガトォ~★


ゆめらるは元気です♪(=^・^=)

でも・・・少し夏バテっぽいかな~?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック