最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
( iдi ) ハウー
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日も暑かったですね。


まだ5月ですよ・・・。

それなのになんでこんなに暑いんでしょう?


まぁ、まだ最低気温が20℃位だから、朝晩はましですけどね。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


昨日、minaさんに「ゆめちゃん、ゲ~は大丈夫ですか?」と訊かれ、

「大丈夫です!!」って答えた私ですが・・・


コメントした後・・・

やらかしてくれました!!( iдi ) ハウー


ま、毛玉も一緒に出ていたので、大丈夫だろうって思っていましたが・・・

今朝、起きていくとゲ~した跡が・・・。(@ ̄□ ̄@;)!!


これもたまにはあることなので、朝ごはんを食べさせると・・・

しばらくして、2度ほどゲ~して・・・


その後、トイレをして(大きい方)、またゲ~2回!!


調子良かったのになぁ・・・。

ちょっとひどいゲ~でした。


朝ごはんは抜いて、お昼ご飯から食べさせました。(缶詰ね)

今のとこと大丈夫です。(ホッ!!)


今回は少しひどかったので心配しましたが、

何とか治まってくれて良かったです♪


もう大丈夫?


今日も、拍手とコメント、ありがとうございました☆

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


私の体調はまぁまぁです♪

この前のように貧血っぽくはありません。

ただ・・・とても眠くて・・・。


明日は通院日なので、早めに寝ることにします。


あっ・・・

でも、主人が飲み会で、まだ帰っていないんだ・・・。


早く帰ってきてくれるといいんだけどなぁ~!!ε-(;ーωーA フゥ…






コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん、ヨカッタ。
旦那さんが遅いと心配ですよねえ。
気も休まらないし…。
でもさくらさんも元気になってヨカッタ。
やっぱり季節とか気圧とかあるんじゃないかなあ。
調子悪い人多いような気がします。

ゆめちゃん、大丈夫だと思ってましたが…
げーしちゃいましたか。
友人のウチの猫もげーするのであれ?と思ったら
百合の花を貰って飾ってあって…片付けたらしなくなったって!
猫ちゃんは敏感なんですね。
ゆめちゃんも治って来て良かったです。
2014/05/29(木) 08:49:58 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
ゆめちゃん(≡・x・≡)
しばらく、ゲーは大丈夫だと思ってたけど…昨日は、何回もゲーをしちゃったんですねぇ(つд;*)
毛玉のゲーは良い事だけど、あとのゲーは心配したでしょうねぇ。
今日はゲーしてませんか?

さくさんは、貧血は大丈夫みたいですねぇ
。今日は、診察日って言ってたけど貧血の事、先生には言いましたか?

さくらさんも眠気は、よくあるんですか?
私も、お昼前になると必ず眠くなりますよぉ。今日も眠ってしまいました(-.-)Zzz


2014/05/29(木) 18:15:41 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは~♪
主人が遅いと起きて待っているので困ります~。
普通でも起きている時間だけど、待っているとなぜだか辛いです。
あっ、調子は良くなりました♪
といっても明後日から6月で・・・
6月はリウマチとっては一番つらい時期ですよね(?)
お互い、気をつけましょうね!!
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

今回はちょっとひどいゲ~でしたが、今は元気にしています♪
お友達の猫ちゃん大丈夫ですか?
百合は猫にとっては毒なんですよ。
花粉がいけないらしいです・・・。
すでに片付けたということで良かったです!!
2014/05/30(金) 15:40:21 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんにちは~♪

ゆめ、しばらくゲ~してなかったのにしてしまいました~。(T.T)
毛玉だけならよかったのに・・・
久しぶりでちょっとひどかったので心配でした。
でも、お昼ご飯を食べても大丈夫でホッとしました♪
今のところ、ゲ~が大丈夫です☆

左足の膝を手術した時輸血して、それ以来貧血はありません♪
たぶん血圧の関係かな~?
じゃなきゃ血糖値?
整形の先生に言っても「内科で訊いて」って言われそうなので
言いませんでした。
続くようなら近くのクリニックに行ってきます。

眠気は・・・普段の生活ではほとんどありません。
って、9時間は寝てますから~。(^_^;)
たまにお昼寝ができないと眠くなりますね~。
minaさんはお昼前になると眠くなるんですか・・・。
身体が要求しているんですね。
寝られる時は寝た方が良いですよ♪
2014/05/30(金) 15:53:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック