最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
結婚式♡ お料理編♪
2014年05月21日 (水) | 編集 |
さて・・・

やっとお料理の紹介にいきます♪


まずはメニューを☆

★海の幸のキューブとエキゾティックフルーツの取り合わせ ヴァニラの香り

★ダブルコンソメスープ アンバサドゥール風

★真鯛、帆立貝、海老のパナシェ 大地の恵みとともに プロヴァンス風

★桃のシャーベット

★国産牛のローストビーフ ポテトのガレットと西洋わさびとともに

★炎の演出 ダークチェリーとフランボワーズのジュピレ

★ウエディングケーキ

★コーヒーまたは紅茶

以上です♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

★海の幸のキューブとエキゾティックフルーツの取り合わせ ヴァニラの香り

総料理長特製オードブル♪

こちらが、総料理長特製のオードブル☆

キレイでお洒落でかわいくて、一度見たら食べてみたい作品じゃないですか?

ウニ、カニ、サーモン、キーウィ、マンゴー、パイナップル・・・

パールのような物の中身は、カリフラワーのムースです♪

これ、食べられただけで幸せでした❀


★ダブルコンソメスープ アンバサドゥール風

こちらはお写真撮り忘れました~。

(≧≦) ゴメンヨー

なのでHPからお借りしてきました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダブルコンソメスープ♪

結構濃厚なコンソメスープで、私にはちょっと・・・。

なので、主人に飲んでもらいました。(苦笑)


★真鯛、帆立貝、海老のパナシェ 大地の恵みとともに プロヴァンス風

お魚料理♪

こちらもすっごく美味しかったです~♪

特に、スープというかソースというか・・・のお味が素晴らしくて

とても幸せな気分になれました!!


★桃のシャーベット

お口直しのシャーベット♪

桃のシャーベット♪

食べてから写真撮ってないことに気がついて・・・(⌒_⌒; タラタラ

急いで撮ったのですが・・・綺麗じゃなくてごめんなさい。

だから小さな写真で許してね。

もちろん、美味しいシャーベットでしたよ~♪


★国産牛のローストビーフ ポテトのガレットと西洋わさびとともに

ローストビーフ♪

こちらが、甥が特にこだわった「ローストビーフ」。

やはりTホテルと言えばローストビーフでしょ!!

ってことで、どうしてもお出ししたかったらしいです。


ローストビーフを出す場合は、肉は塊で買うんだそうです。

なのでおかわりOK!!(*^ー゚)v ブイ♪


しかもこのローストビーフ、特選牛を使ったものだそうです。

(普通は上選らしいです。)

これも総料理長効果!!ぶい V(=^‥^=)V ぶい

Tホテルの力の入れようがわかりますね。


お肉嫌いの私も一口食べてみようと思って、

赤ワインも入れてもらったのに・・・

この時、すでに遅し・・・

目の前が暗くなり、急いでトイレに駆け込んだのでした・・・。

((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン


せっかくのアイスクリームとケーキが食べられなかった!!

グスグス((o(T^T)o))バタバタ


ま、仕方がないか・・・。


★炎の演出 ダークチェリーとフランボワーズのジュピレ

炎の演出♪

この演出もTホテルならでは♪

やはり甥がこだわったのでした☆

私は見られなかったけど、

皆さん、かなり盛り上がったらしいです!!

アイスクリームにかけるダークチェリーのおソース。

ダークチェリーに添えられたアルコール分を飛ばすために火をつけます。

幻想的で盛り上がるは当たり前ですよね☆


で、後はケーキとコーヒーor紅茶♪

お写真ないです~。(._.;) ゴメン


まぁ、こんなところです。

いかがでした?

食べてみたくなったでしょ?(o≧▽゚)oニパッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今回、Tホテルの方々には非常にお世話なになりました。

甥の大先輩のAさん!!

冷たいお手拭きでおでこや首を冷やしてくださいました。

それでだいぶ癒されました。

ありがとうございました!!m(__)m


それから、お部屋を手配してくださった宴会係の支配人さん!!

主人が「車で来ているので、車で休むから大丈夫です。」って言ったのに

「それはいけません。お部屋を手配しますので・・・」と言って

フロントまで走って行って鍵を持ってきてくれました。

おかげさまで帰りはすっかり良くなりました。

ありがとうございました!!m(__)m


甥が勤めているからではなく、

やはりTホテルはすごいなって思いました。

皆さん、その道のプロですね☆☆☆

甥も皆さんのことをみならって職務に精進してほしいと思いました♪


今日もご高覧ありがとうございました!!m(__)m





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック