最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
結婚式♡ 料理編♪の前に・・・
2014年05月21日 (水) | 編集 |
こんにちは、さくらです♪

今日は結婚式のお料理のお話です♪


でも、その前に・・・

お話ししとかないといけないことがあります。


甥に迷惑がかかるといけないので、

あまり言いたくはないのですが・・・

これを言わなきゃお料理のお話にいけないので・・・d(=^‥^=)b ね!


実は・・・

甥は、結婚式を挙げたTホテルにお勤めしています。

(知ってる人もたくさんいるけどね。)


で、結婚式の日取りが決まって準備を進めていた時、

会議でお会いした総料理長が

「まだ結婚しないのか?」って訊いたそうです。


甥「5月に結婚します♪」って答えたそうです。

そうしたら総料理長が、

「メニューが決まったらコーディネーターに言うように。」って。


総料理長が普通の社員に声をかけてくださるなんてあまりないことらしいです。


甥が実家から勤めていたころ、総料理長のお家が同じ沿線にあって

2度ほど、一緒に帰ったことがあるそうです。

それで顔を覚えてくれたらしいのです。


それで、何ともグッドタイミングでお声をかけていただきました☆


で、メニューが決まると、

総料理長からお呼び出しがあって、

総料理長のお部屋へ行ったそうです。

(ちゃんと一つのお部屋を持っているそうです。)


めちゃくちゃ緊張したそうです。(笑)


で、総料理長が・・・

「で、どうしたい?」って訊いたそうです。


どうしたいもこうしたいもないですよね。


少しお話をして・・・

オードブルは総料理長の特製のお料理にしてくれることになりました☆


お料理の写真を見ると載っていますが、

かわいらしくて美味しそうなお料理で、

みんなで「食べてみたいね~❁」って話していたお料理です♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


で、他のお料理も食材のランクを上げてくださったみたいです♪


もう、文句なく絶対美味しいお料理の数々☆

堪能してまいりましたよ~♪(*^ー゚)v ブイ♪


また後ほどご紹介させていただきますね。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


たくさんのコメントと拍手、ありがとうございます!!m(__)m

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック