最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いい結婚式・・・だったみたい・・・
2014年05月19日 (月) | 編集 |
昨日は甥の結婚式でした❁


私には子供がいないので、甥の姉のような存在でありたいと思っていたけど・・・

(えっ、図々しい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

やっぱり子供のような存在ですね。(^_^;)


姉も母も私も、どんなにこの日を待ち望んでいたことか!!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


なかなかいい結婚式のようでした♪


なぜ「ようでした・・・」なのかと言うと・・・

私、途中で気分が悪くなって・・・

中途退場!!したのでした・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ホント、情けない!!

自分で自分が嫌になります!!<-<)o>>


まぁ、ちょこっとお写真撮ったので、よかったら見てください☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


挙式と披露宴の始めは和装でした♪

初めは和装で♪

紋付き袴姿の甥と色打掛のお嫁ちゃん♪

チラッと見えるお嫁ちゃんの介添はお母様です♪v(^∀^*)



お色直しのドレス♪

お色直しのドレス♪

かわいいドレスでお似合いでした♪

私も着てみた~い!!(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ



で、最後はウエディングドレス♪

最後にウエディングドレス♪

エスコ-トしてくださっているのはお父様です♪


私、このウエディングドレス姿、見られなかったんです~。

私のバカ!バカ!!バカ!!!(TT0TT) ダーーッ



優しそうなお父様としっかり者のお母様に大事に育てられたようです☆

見ているだけでひしひしと伝わってきました☆


もし、万が一、甥がお嫁ちゃんを泣かせるようなことがあったら

その時は、姉はもちろん、母も私も黙っていませんからね!


とにかく、みんなに「いい結婚式だった❁」って言ってもらえてよかったね☆



おまけ

甥のお色直し♪

甥のお色直し♪

介添エスコートしてもらっているのは姉です♪


最後の花束贈呈とか・・・

見られなくて残念でした。( ノД`)シクシク…


ま、きちんとプロの方が撮ってくれている写真が

そのうち出来上がってくると思いますので、

それを楽しみに待つことにします♪



では、

次回は「お料理編」です☆(=^‥^=)b





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、甥御さんの結婚式だったんですね。
おめでとうございます ♪ ♪ ♪

かわいがってらしたので、喜びもひとしおだったことでしょう ♪

途中でお席を抜けられたということですが
その後、なんともありませんか?
準備やその他で神経を使われたんでしょうね。

どうぞお大事になさってくださいね~ m( _ _ )m
2014/05/20(火) 01:19:12 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
甥御さんおめでとうございます!!
甥御さんご結婚おめでとうございます!!
良い結婚式だったようで良かったですねー。

しかし、さくらさん、気分が悪くなったんですね。
大丈夫ですか?
私もしっかりした席だと自分の事でもないのに出席してる
ってだけで緊張してしまって…
なんかこうそこに居られないような気分になってくる事があります。
たぶん疲れもあったと思いますがお大事にして下さいね。

お嫁さんのドレス素敵ですねえ。
特にピンクのドレスがディズニープリンセスのようで
うわ~っとなりました。

2014/05/20(火) 10:00:13 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
素敵な結婚式ですねv-354
新婦さん、桂由美先生の衣装がよく似合います♪
華やかな色打ち掛けもとても素敵です!!
もう一人可愛いお子さんが増えて、良かったですね!

さくらさん、具合いかがですか?
緊張する中,長時間じっとしているのはつらいと思います。
私は小さいころ、叔父の結婚式で(飽きて)ぐずって、両親を困らせたのでした・・・(^_^;
2014/05/20(火) 10:44:16 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
おめでとうございます(*^_^*)

とっても綺麗ですねぇ、お顔は見えませんがきっと美人さんなんでしょうね!
甥御さんがまた背がスラリと高くて素敵です、さくらさんのお姉さんも感激したでしょうね。

さくらさんは具合が悪くなってしまったのですね、お気の毒です~(T_T)
自分の式のように緊張しちゃいましたか?お着物だったのかな?

最近はドレスだけって人も多いけれどやはり和服のお嫁さんっていいですね、ヘアスタイルもおおげさじゃなくて良いわぁ☆
2014/05/20(火) 14:21:01 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
おめでとう ございます(*^▽^)/★*☆♪
待ちに待った、甥っ子さんの結婚式だったのに…気分が悪くなって途中退場になってしまったんですねぇ・゜・(つД`)・゜・

お嫁さんのドレス…色もデザインも素敵ですねぇ♪♪
甥っ子さんも紋付き袴、似合ってますねぇ

さくらさんは、甥っ子さん達と一緒にドレス選びにも付き合ってたから最後まで結婚式に参加したかったですよねぇ。


2014/05/20(火) 19:24:02 | URL | mina #-[ 編集]
☆himaさん☆
こんばんは~♪
甥へのお祝いの言葉ありがとうございます!!
私にとっては子供みたいなものでして・・・
嬉しいやらホッとしたやら・・・。

ちょっと脳貧血みたいな症状になってしまって・・・
こんな大事な時に、ホント悲しかったです~。(ノω=;)。。。
昨日はまだ少しぼーっととしていましたが、
今日は元気になりました☆
ご心配いただきありがとうございます!!m(__)m
2014/05/20(火) 23:36:10 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪
甥へのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
皆さん「いい結婚式だった♪」って言ってくださったので良かったです!!

脳貧血のような症状で、参りました。
緊張してたのかな~、それとも疲れ?
せっかくのクライマックスを見逃してしまいました~。(T.T)
情けない・・・。

ドレス素敵でしょ☆
できるなら(できないけど・・・)私も着たかった♪
さすが桂由美デザインのドレスです!!
お嫁さんがきれいに見えるように作られています☆(*^ー゚)v ブイ♪
2014/05/20(火) 23:45:05 | URL | さくら #-[ 編集]
おめでとうございます
途中で抜けられたんですか、それは残念!
何ヶ月も前からあんなに楽しみにされてたのに。でも体調がすぐれなかったのなら仕方ないですね…
もう回復されましたか?

ドレス、どれも可愛らしくて素敵ですね、お顔隠すのもったいない!
きっと衣装に負けないくらい可愛いお嫁さんなのでしょうね!
お料理編も楽しみにしてます♫
2014/05/20(火) 23:52:18 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪
3着とも桂由美先生のです☆
素敵でしょ!!d(^ー゚*)ネッ
色打掛はお嫁ちゃんは選んだものです。
良く似合ってますよね❁(o≧▽゚)oニパッ

はい、子供がもう一人できたみたいで嬉しいです☆

当日は、これからって時に脳貧血みたいになってしまい、
お部屋で休ませてもらいました。
弱くて嫌になります~。( ノД`)シクシク…

いい結婚式でも子供にとっては退屈ですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/20(火) 23:52:42 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
こんばんは♪
甥にお祝いの言葉をありがとうございます!!

お嫁ちゃん、とってもかわいい子なんですよ♪
本当はお顔も見せたいけど、自分のことじゃないのでね。
甥、スタイルだけはいいかも~?
顔は・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
もちろん、姉も感激しておりました☆

私はもちろん洋服でした。
着物、着たくても無理ですから~。(T.T)
準備万端だったのですが・・・。
どこに落とし穴があるかわからないですよね。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

甥がどうしても神前でやりたいってことで神前式になりました♪
お嫁ちゃん、どうしても鬘は嫌だってことでああいう髪形になりました。
良く見えませんが、生花の髪飾りなんです~。
なかなか素敵でしたよ❁(*^ー゚)v ブイ♪
2014/05/21(水) 00:04:17 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪
甥にお祝いの言葉をありがとうございます☆

残り1/3、脳貧血でお部屋で寝ていました~。
情けないです~。(つд;*)ニャン…

ドレス、素敵でしょ☆
さすが桂由美先生のドレスでした♪
甥の紋付き袴姿似合ってます?
姉や私に似てなで肩なのでちょっと・・・かな?ププッ ( ̄m ̄*)

衣装選びにつき合わせてもらえて、それだけで幸せでした☆
披露宴は最後まで出られませんでしたが、
その後、ロビーで写真を撮っているのを見られました♪(*^_^*)
2014/05/21(水) 00:14:38 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
こんばんは~♪
甥にお祝いの言葉をありがとうございます!!

披露宴、クライマックスな場面が見られなくて残念でした。(T.T)
ただ、その場で倒れなくて良かったです。
甥の結婚式、台無しにしなくて良かった☆ホッ

はい、今日はもう大丈夫です。v(^∀^*)

とってもかわいいお嫁ちゃんなんですよ~♪
お顔出せればいいのですが・・・やっぱりやめときます。

お料理はね、今日は眠くて書けないので明日書きますね♪
また見に来てくださいね!!(*^_^*)
2014/05/21(水) 00:22:44 | URL | さくら #-[ 編集]
おめでとうございます♪
甥御さんご結婚おめでとうございます♪
ステロイド減量してまでして、楽しみにされてた
結婚式ですもの!
最後まで参加できなかったのは、残念だったかも
しれないけど、幸せのおすそわけで
きっと幸せな気分に!

和装もいいし!ドレスもステキ!!
うっとりです♪
疲れは出てませんか?
写真ができあがったら、また楽しめますね♪
2014/05/21(水) 19:03:31 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
こんばんは~♪
甥にお祝いの言葉をありがとうございます!!m(__)m

写真撮影はすべて終わっていたので良かったです♪
写真撮影のためにステロイド減量したんですものね!!(^_-)-☆

ま、最後まで出席はできませんでしたが、
その代わりにTホテルの素晴らしさを味わうことができました♪

桂由美先生のお衣装はどれも素敵でしょ☆
さすがだと思いました♪

披露宴が終わって・・・みんなで抜けがら状態です~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
写真の出来上がりを楽しみに生きてきます♪(オーバーな!!)ププッ ( ̄m ̄*)
2014/05/21(水) 23:59:59 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック