最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
肩に注射 (>_<)
2014年05月09日 (金) | 編集 |
昨日は病院に行ってきました。

予約がないので4~5時間待つ覚悟で・・・。


ついでに婦人科のお薬ももらってきました。



病院に着いたのは10時ちょっとすぎ。


受付を済ませてまずは整形へ。

「予約じゃないんですが、I先生混んでいますか?」って訊くと

「今日もいっぱいですね~。どうしますか?」という返事。

「肩に注射をしてもらいたいので、誰でもいいです。」って答えました。


本当はI先生にしてもらいたいけど、混んでいるのわかってますから・・・

待っている人にも悪いかな~と思って・・・。


で、先に婦人科に行ってお薬をもらってくると言い、婦人科へ。


婦人科はお薬だけなので1時間も待てばくれるかな~?

と思って待っていたけど・・・

1時間待っても2時間待っても受け付け番号が出ません。


あまりに遅いので、受付で

「お薬ですが、待合所で待っていればいいんですよね?」って訊きました。


受付の人がすぐに調べてくれて・・・

なんだか怪しい雰囲気・・・


どうやら薬のオーダーが出ていなかったみたい。(○`ε´○) プンプン!!


すぐに看護士さんが持ってきてくれて

(本当はお医者さんに出してもらわなきゃいけないの)

婦人科終了。(;-_-) =3 フゥ


すでに病院に来てから2時間以上たってました。


こんなんだったらI先生をお願いすればよかった・・・

などと考えながら整形へ。


整形の受付へ行くと、いつもの受付の人がいて、

「I(先生)が診ますから。 もう少し待っててくださいね。」って♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


それから1時間待たされたけど・・・


診察室に入って行くと

「どうしたの?」ってI先生。


「この前、レントゲンを撮ってから肩が痛くて・・・

甥の結婚式があるので注射してください。」って言いました。


そうしたら・・・

「注射はするけど・・・そろそろ(人工関節を)考えたら?」って。

「あれじゃぁ骨がかわいそ過ぎだよ・・・」って。(骨LOVEの先生ですから~)


自分が見てもかなりかわいそうなわたしの右肩。( ノД`)シクシク…

そろそろ人工関節にしなきゃダメかな~?


I先生、レントゲン撮るまでは、

「肩の人工関節はあまり上がらないから、使うだけ使ってからでいいよ」って言ってたのに

やっぱりした方が良いって言うほど悪くなっているのでしょうか?


ま、昨日はとりあえず注射をしてもらって、人工関節のお話は次回。

お注射ニャ ~(=^‥^)ノ0=|⊃―; ☆ ぷすっ


注射をしてもらうとね・・・

「あら不思議!!」ってくらい調子が良くなります♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


これで甥の結婚式は大丈夫ね☆(*^ー゚)v ブイ♪



今日のお写真♪

らるです☆

手長猫?ププッ ( ̄m ̄*)

手長猫?(^w^) ぶぶぶ・・・

この前、変な格好で寝ていました。(起きちゃったけど・・・)



今日も、拍手とコメントありがとうございました☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





コメント
この記事へのコメント
随分と、病院で待ちましたね。本当にお疲れさまでした。
注射で、調子が良くなって、結婚式も万全ですね♪
手術、となると覚悟が必要ですよね。
私は、歩けなくなった時、って言われています。しかも手術しても良くならないって・・・。←手術はなるべくしない方がいいみたい。だから、歩けるよう頑張っています。
2014/05/09(金) 16:09:24 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
お大事に・・・
肩の調子もよくなかったんですね・・
いろいろ大変だけど、好きなケーキを楽しみに
がんばってね。
下の写真のゆめちゃん、かわいいわ~
不思議な手長猫のらるちゃんもね(笑)
2014/05/09(金) 19:41:34 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは~♪
病院はねぇ、混むのが当たり前なのですが、もう少し時間がかからないと助かりますよね。

はい、注射してきました。
これで結婚式にも無事出席できるはず(o≧▽゚)oニパッ

膝の手術はあまり考えなかったのですが、肩となるとね・・・
まだ人工関節が良くなさそうですからね・・・。

歩けなくなった時手術って、膝ですか?
膝だったらかなり良くなると思います。
他の部位はしたことないのでわかりませんが・・・。

私は膝の手術はしてよかったと思っています。
今、出かけられるのも手術のおかげです♪(*^_^*)
2014/05/10(土) 00:18:55 | URL | さくら #-[ 編集]
☆みかりんさん☆
こんばんは~♪

肩ねぇ・・・ここ3年でガタッと悪くなりました。(>_<)
でも、大好きなケーキを楽しみに頑張りますよん♪

ゆめらるをかわいいと言ってくださってありがとう☆
みかりんさんちのシャガちゃん・ポッコちゃんと同じ14歳になりました。
みんな元気で長生きしてほしいです!!
一病息災でもいいや・・・(ゆめのこと)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/05/10(土) 00:24:53 | URL | さくら #-[ 編集]
婦人科では、薬のオーダーがされてなかったんですかぁ?
もし、さくらさんが受け付けの方に訊かなかったら、ずーっと呼ばれなかったって事ですよねぇ((( ̄へ ̄井)
ただでさえ、病院の待ち時間は長いから、
ちゃんとして欲しいですねぇo(*⌒O⌒)b

整形の先生は、右肩の手術(人工関節)を勧めてるんですねぇ。
やっぱり、人工関節だと今までみたいに肩を動かせなくなるんですか?
私が、入院してた時に仲良くなったリウマチ患者さんは両膝と首、左肩が人工関節でしたよぉ。その友達は、洋服を着る時に、
サッサッと着れてなかったような気がします。
私も頸椎の炎症が強い時に、手術の話になった事があったけど…エンブレルを始めてから、だいぶ良くなったので今のところ手術は大丈夫みたいです(*^^*)

らるちゃんの手…長いですねぇ(*≧∀≦*)
らるちゃんは、人に例えるとモデルさんタイプかなぁ♪♪♪
2014/05/10(土) 11:58:15 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

そうなんですよ!!
婦人科ですごく待たされちゃいました!!(#`д´)ノ
言わなかったらもっと待たされていましたよね。
ちゃんとしてほしいです~。

私の右肩・・・かなり悪いみたいです・・・。
リウマチ歴35年ですからね。(つд;*)ニャン…
人口の肩関節って動きが悪いらしいです。
(最近はいいもの出て来ているようですが、骨にビスを刺さなきゃいけないので私には無理そうです・・・)
でも、今よりはきっとましです。

私、お友達のようにお洋服着るの大変です~。
たぶん人工関節にしてもそうなんでしょうけど、今よりましならいいか・・・
って考えています。

minaさんはエンブレルで頚椎の手術を回避できたんですね。
ホント、よかったですね♪

らるは、顔が小さくて手足が長くてほっそりしていて、モデル体型です☆
ゆめとは全然違うタイプです。
ホントに姉妹なのかしら?って思ってしまいます・・・。(^_^;)
2014/05/11(日) 00:51:48 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック