最近のゆめらる❤
5月6日
2014年05月07日 (水) | 編集 |
4日間もお休みしてしまってどうもすみません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゴールデンウィークは、昨日、銀座へ行ったけど

それ以外は近場でのお買い物か寝て過ごしておりました。


なぜだかねぇ~、すごく眠くて眠くて・・・

3日なんて、お昼寝3時間半。(*_*) アチャ!

って、寝すぎやろ!!(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!


あっ、浄水器買いました~♪


「もう、安いのでいいよ」ってことで、

簡単なのにしました。

一応、アルカリ水が作れるやつです・・・。


私はねぇ・・・ただの浄水器でいいと言ったのに

主人が「アルカリ水が作れるやつじゃないとダメ!」とうるさいので

アルカリ水が作れて少し安いやつにしました。(;-_-) =3 フゥ



今日のお写真1♪

昨日、和光で買ってきたケーキです☆

和光のケーキ♪

美味しかった~❁❁❁ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日のお写真2♪

ゆめちゃん☆

もう大丈夫?


らるは元気です♪

今朝、やっとお薬が終わりました。

しんどかったよ~!!


ゆめは・・・晩御飯の時、ゲ~しました。(#T-T) シクシク

お薬も一緒に出てしましました・・・。(T∇T) ウウウ


今はすっかり治っているようで、夜食も食べました♪

お薬は・・・明日の朝、飲ませるようにしようと思います。



それから・・・私は・・・

か・・・肩が痛い!!(>_<)


この前、レントゲンを撮ってから、肩が痛くなりました。

その前の診察時に、注射してもらって、いい感じに来ていたのになぁ・・・。

はぁ~、悲しくなってきた・・・。


場合によって、8日に病院に行ってきます。

もう一度、注射してもらおうと思っています・・・。(T_T) ウルウル



お休みしている間にも、コメントと拍手をありがとうございました♪

☆⌒(*^-°)v Thanks!!





コメント
この記事へのコメント
今日は♪
さくらさんも
のんびりGWでしたか?
でも
銀座までお出掛けしたのですね(*^_^*)

ティ-タイム
本当に美味しそうです☆☆☆

眠い時って
身体を休ませなさいzzz の発信と思って
お昼寝もOK!ですヨ☆

浄水器迎え入れ
ご主人さま お優しいですね☆


らるちゃん
ゆめちゃん
さくらさんも・・・
くれぐれも
お大事になさって下さいね♪

たくさんの素敵時間を願っております☆
2014/05/07(水) 16:52:07 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
肩の痛みは…
大丈夫ですか?
9日に、注射を打ってもらうんですか?
私も、仕事をしてた時に肩が痛くて腕を上げる事が出来ない時があったので…さくらさんの辛さは分かります。
注射で痛みが早く良くなると良いですねぇ

らるちゃんのお薬は、終わったんですねぇ
(=`ェ´=)
ゆめちゃんは、ゲーと一緒にお薬も出してしまったんだぁ(;つД`)
でも、ゲーをしても元気にしてるなら安心ですねぇo(*⌒O⌒)b


2014/05/07(水) 17:04:42 | URL | mina #-[ 編集]
浄水器
いつも旦那様優しくていいなあ。
ウチなんか浄水器?いらないよ!なんて言われちゃいますよ~。(笑)
美味しいお茶一杯飲んで下さいね。

それから肩の方…大丈夫ですか?
なるべく肩を使わないようにして湿布とかで応急処置とかじゃ
ダメかなあ。私の場合湿布で少しは気が紛れると言うか
落ち着くので…。
それから湿布が足りないところはゼノールエクサムって
固形のチールみたいなヤツなんですけど、それを買って塗っています。
それも気休め程度には効いていますよ~。
注射で早く痛みが取れますように。
2014/05/07(水) 18:12:12 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆オードリーさん☆
こんばんは~♪

G.Wは、近場にお買いものばかりでした・・・。
銀座に行ったけど・・・野暮用で、紅茶とケーキを買って来たくらいです。(^_^;)

久しぶりの和光のケーキは美味しかったです♪

なんだかずーっと眠くって・・・
3時間半のお昼寝・・・やっぱり寝すぎですよね?

浄水器、私は普通の浄水器で良かったんですけどね。
主人が「ダメ!」っていうもんですから・・・
優しいわけじゃないんですよ。(笑)

甥の結婚式が近いので、みんなで気をつけています。
ふ~、疲れるぅ・・・!!(;-_-) =3 フゥ
早く終わらないかな~って思っています。
2014/05/07(水) 22:19:34 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

肩・・・痛いです!!(>_<)
レントゲン、撮らなきゃよかった・・・。
明日、予約無しですが病院行ってきます。
注射してもらわなきゃダメそうです・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

はい、らーのお薬終わりました♪\(^ ^)/ バンザーイ
ゆめは時々ゲ~してお薬を出してしまいます。
困ったチャンですが、その後、ケロッとしているので大目に見てあげないとね。
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
2014/05/07(水) 22:25:56 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

何を仰いますやら!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マクタロウさんだって優しいじゃなりませんか♪

浄水器、私は普通ので良いって言ったんですよ~!!
アルカリ水が欲しかったのは主人です!!!
紅茶飲むのにアルカリ水は要らないもん!!!!

肩・・・痛いです~。(>_<)
シップやらインテバンクリームやらで何とかしようと思ったんですけどね、
やっぱり注射しなきゃダメみたいです~。
夜、痛みで目が覚めます・・・。
レントゲン・・・失敗でしたね・・・。(#T-T) シクシク

固形のチールみたいなの、スミルスチックというのをもらってます。
首の上の方(髪の毛の中)が痛い時、重宝しています♪(*^ー゚)v ブイ♪
2014/05/07(水) 22:38:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック