最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
昨日は・・・
2014年05月02日 (金) | 編集 |
昨日も今日も、お昼間は暑かったですね!!

一気に夏?

そんな感じです。


また明日も暑そうです~。


そうそう、明日は電気屋さんに行かなくっちゃ。

というのも、昨日・・・

浄水器が壊れてしまいました~!!(#T-T) シクシク


カートリッジの交換時期だったので、交換した途端・・・

壊れて動かなくなりました~。


家で使っていたのは、簡単なイオン交換機。

酸性水と3段階のアルカリ水、そして浄水ができました。

いつもアルカリ水を飲んでいたけど効果あったのかしら?


まぁ、ずいぶん使っていたから仕方ない気もしますけどね。

(それにしてもカートリッジ交換したのに・・・。

カートリッジ代返してほしいわ!!モォ (`ヘ´))


簡単なイオン交換機でもお値段はちょっとします。

今、何かとものいりだからなぁ・・・。

普通の浄水器でいいか?(-_-)


ま、とにかく、明日は電気屋さんに行かなくちゃ。



今日昨日のお写真♪


新茶♪

昨日、やっと新茶を飲みました♪


お茶受けは「うさぎや」さんの最中☆


おいしかったです!!(*^_^*)



そう言えば、ここのところIEの不具合があって困りませんでした?


私は・・・IEを使わない方がいいってことで、

違うソフトを探そうと思ってみたら・・・

グーグルクロームが入っていたので、そちらを使いました。


てか・・・今も使っています。


グーグルクロームの方が断然早いです!!("▽"*) アヒョ

ただ・・・「お気に入り」が使えないのが辛いかな・・・。

またひとつずつ、やり直さないとね・・・。(;-_-) =3 フゥ



今日も、コメントと拍手、ありがとうございました♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


ゆめらるは今日も元気です☆


らるの膀胱炎も治ってきています♪

お薬も、大変だけど頑張って飲んでいます。





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!

私も今、グーグルクロームを使ってます。
IEのブックマーク(お気に入り)をそのまま設定できましたよ。
(・・・説明しようと思ったのですが、どうやったのか
思い出せません・・・アララ)検索してみてくださいね。
ひとつひとつ登録するのは面倒ですよね~
2014/05/04(日) 10:52:34 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
↑設定の仕方がわかりました。
「設定」の中の「ユーザー」に「ブックマークと設定をインポート・・」
というのがありますよ~
2014/05/04(日) 11:35:34 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
☆kazumiさん☆
こちらこそご無沙汰していてすみません・・・。(^_^;)

kazumiさんもグーグルクローム使っているんですね!!
IEに比べると速いですよね♪
驚きました☆

お気に入りをインポートする方法、見て知っていたのですが
サインインするのが嫌で渋っておりました・・・。
でも、やっぱり不便なのでアカウント作りましたよー!!
お気に入りもちゃんとインポートできました♪

いろいろ教えてくれてありがとうございます☆m(_ _)m アリガトォ~★
2014/05/07(水) 00:25:20 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック