最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日も疲れた・・・
2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日は、番狂わせがあってとても疲れました。(;-_-) =3 フゥ


まずは・・・


今朝、起きたら・・・

らるがトイレに、入ったり出たり・・・

膀胱炎ですか?


即、

動物病院行き決定!!(#T-T) シクシク


でも、昨夜は主人が帰ってくるのが遅かったので、

とりあえず、主人が起きてくるのを待っていきました。


やっぱり膀胱炎らしい!!


抗生剤の注射をして、1週間分お薬をもらって終了。


晩ご飯後、お薬を飲ませたら、すごーく怒っていました。

先が思いやられます・・・。(;´Д`) うぅっ。。

お薬、ちゃんと飲もうね!!

ちゃんとお薬飲んで、早く治そうね☆



で、動物病院から帰ってきて、

らるを家において、お昼ご飯を食べがてら外出。


主人が、会社の人に「昨日のお返しがしたい。」というので丸井へ。


お返しの品を頼んだら・・・

ちょっと確認することもあって、1時間以上かかりました。


それが終わったのが14時前。

お腹すき過ぎで~す!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


私、お腹がすくと子供になります!!(苦笑)

もう(○`ε´○) プンプン!!状態!!


仕方なく、近くのサイゼリアで500円ランチ食べました。


まぁ、お味のことはおいといて、

これでひとまずお腹は満たされました。(ホッ)


それからケーキを買いに行って、

(疲れていたので、これも近場ですませました。)

ガソリンを入れて、帰ってきました。


とにかく疲れました~。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


今日は(も?)寝ます☆

おやすみなさい☆☆☆ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


今日も、コメントと拍手、ありがとうございました♪

いつもありがとうございます!! m(_ _)m アリガトォ~★


ゆめは、今日も元気です♪

ただ・・・アレルギーかな?(たぶんアレルギーです。)

目が痒そうな・・・痛そうなそぶりをしていました。

ひどくなったら・・・動物病院行きですね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


らるは、まだトイレに入る回数が多いけど、

何度も出たり入ったりってことはなくなりました。


それにしても・・・

二人(2匹)で散財させてくれてます~。


甥の結婚式もあって大変なのに・・・ねぇ・・・。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは 。
らるちゃん、膀胱炎でしたか。
お薬ちゃんと飲んで早くよくなってね。

ほんといろいろありますよねぇ(T T
うちでもいろんなことがてんこ盛り状態で
なんでもいい加減ですませていたわたしなのに
いっぱいいっぱいなんです~~( _ _ ;;

こういうときはなにもしたくなくて
しなくちゃならないことばかり溜まっていくという
負のスパイラル…

5月2日はまた検査を受けます。
いままでのはなんとかセーフでした。
次回もそうありたいものです(-""-;)
2014/04/30(水) 15:28:59 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
さくらさん

今日は♪

らるるちゃん
膀胱炎?!
言葉で伝えてくれないですから・・・
こちらがしっかり受け止めてあげないと で
いろいろ大変ですね^^;

早く元気になります様に願っております☆

時々
ペットも扶養家族認定して欲しい!なんて
思ってしまいますよネ。

通院 お買い物でお疲れMAXでしたか!!!
今日は
一日雨・・・
お休みするのには良い日和かも知れませんネ♪

さくらさんも
早くお疲れ解消致します様に☆

ご無理せずに・・・
くれぐれも
お元気願っております(*^_^*)
2014/04/30(水) 16:03:27 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
らるちゃん(≡・x・≡)
膀胱炎になっちゃったんですねぇ(>_<)
お薬を飲ます時に怒ってるみたいだけど…
早く治るためには、らるちゃんも頑張ってお薬を飲んでもらわないとねぇd(⌒ー⌒)!

ゆめちゃんは、お目目が痒そうなんですか?
今までにアレルギーって言われた事があるんですか?
らるちゃんもゆめちゃんも早く治るといいですねぇ。

さくらさんは、旦那様と動物病院やデパートに行って疲れちゃったんですねぇ。
お腹がすいたら子供になっちゃうなんて…
可愛いねぇ(*≧∀≦*)
2014/04/30(水) 17:35:45 | URL | mina #-[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

そうなんですよ~。
らる、膀胱炎です~。(つд;*)ニャン…
お薬が効いてきて大丈夫になりましたけどね♪

himaさん、お忙しそうですね。
やらなきゃいけないことばかりですか・・・。
やらなきゃいけないんだろうけど、無理はしないようにしてくださいね。
時間ができたらゆっくり休んでね!!

5月2日に検査をするんですね。
今年も引っかかりませんように!!(*^ー゚)v ブイ♪
2014/05/01(木) 00:39:54 | URL | さくら #-[ 編集]
☆オードリーさん☆
オードリーさん、こんばんは♪

らる、膀胱炎になってしまいました~。(T.T)
ま、お薬が効いて、もう大丈夫みたいです♪
ご心配おかけしました。m(_ _)m アリガトォ~★

ホントですよね!!
ペットにも扶養家族認定を!!!(^O^)/

今日は雨でしたのでゆっくりお休みできました♪
しかも、主人は飲み会だったし!!(*^ー゚)v ブイ♪

いつもありがとうございます☆
オードリーさんもあまり無理なさらずにいてくださいね♪
2014/05/01(木) 00:46:47 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

らる・・・膀胱炎です~。(T-T) グスッ
ま、今は薬が効いてきて、元気にしています♪
薬飲ませるのは、相変わらず大変ですが・・・。^_^;

ゆめの目、今日は大丈夫そうでした♪
病院で診てもらったことはありませんが、
いつもこの時期、目が腫れて涙がいっぱい出ます。
だいたい1日で治りますけどね。

私、お腹がすくとダメなんですよ~。
とっても不機嫌になります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お子ちゃまみたいでしょ?
かわいくないけどね・・・。(~_~;)
2014/05/01(木) 00:54:47 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック