最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
早く帰って来い!!(*'へ'*) ぷんぷん
2014年04月29日 (火) | 編集 |
今日は、主人がまだ帰ってきません。


会社の人たちと飲み会です・・・。


昇格したんですって。

そのお祝いだそうです・・・。


だからなに?

私には関係ありません。(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ


眠い・・・・・

早く帰ってきて欲しいだけです~。(つд;*)ニャン…


眠いんですから、早く帰ってきてください!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル


って思っていたら・・・

帰りの電車が事故で遅れているらしい・・・。

(携帯にメールあり)


はぁ~

とにかく、早く帰ってきて欲しいです~。


って書いたら、帰ってきました♪

やっと眠れるよ~☆(-_-).。oO



では、今日のお写真♪

昨日UPし忘れた叶匠寿庵の和菓子♪


葉守☆

叶匠寿庵の葉守♪

開けるとこんな感じです。

和風の栗の入ったパイのお菓子です☆

開けるとこんな感じ♪

私、このお菓子好きです♪(*'‐'*) ウフフフ♪


それと・・・「あも」♪

叶匠寿庵のあも♪

昨日も書いたように、少し冷やして食べました。

そうしたら・・・

やっぱり美味しかったです♪



今日も拍手とコメント、ありがとうございます♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



ゆめらるは今日も元気です☆☆

(らるが・・・「寝よう!」ってうるさい・・・。(=_=))



では、寝ます☆

おやすみなさい!!(^_-)-☆





コメント
この記事へのコメント
待つ身は・・・
辛いものデス・・・
でも
ご主人さまも「早く帰りたい!」と
きっと・・・お辛いのでは(^_-)
そして 昇格おめでとうございます☆☆☆

さくらさん
ヘレンドお好きな様ですね♪
「葉守」も気になります☆

美味しいフ-ドでティ-タイム
今日もご馳走様でした☆

お元気で
良い一日を☆
2014/04/29(火) 05:16:30 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
☆オードリーさん☆
オードリーさん、こんばんは♪

主人の帰りを待つのは・・・
眠気との闘いです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
う~ん、早く帰りたいかもしれないけど・・・本心はどうでしょ?
ま、そういうことにしておきましょう♪
あっ、昇格のお祝いの言葉、ありがとうございます☆

ヘレンド・・・それほど持っていないんですよ。
トリオが5種類・・・高価な物は持っていません。(^_^;)

オードリーさん、栗お好きですか?
栗が好きだったら「葉守」も好きかも(?)です。
よかったら、一度、ご賞味くださいませ♪

いえいえ、こちらこそ、いつもステキなティータイムを見せていただいて楽しいです☆
いつもご馳走様です!!(*^_^*)
2014/04/29(火) 22:55:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック