最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
3月のおやつ♪2
2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨日は「3月のおやつ♪」の続きを書こうと思っていたのですが、

なんだかとっても疲れてしまって・・・

写真だけどうにかこうにかUPしたものの

眠気に勝てずに寝てしまいました~。(_^. .^_)。。ooO ZZZZ


さぁ、今日は書きますよ~!!


まずは・・・

☆瑞花の桜のあられ☆

瑞花の桜のあられ♪

ふわふわの揚げ煎=うす揚げの瑞花ですが、

桜の可愛いあられも売っていました♪

やはりお米がいいのでしょうね。

美味しいあられで驚きました!!(*・0・*) ワオ

さすがお米の国のお菓子です☆(新潟県)

たぶん季節限定だと思います。

また来年、ぜひ買ってこようと思っています♪


☆蔵づくりの生菓子☆

蔵づくりの生菓子♪

時々買ってくる生菓子です♪

ちょっと食べるのにいいです☆

(お値段安いしね!!)


☆叶匠寿庵の詰め合わせ☆

頂き物の叶匠寿庵♪

もちろん、頂き物です♪

叶匠寿庵でお茶飲み♪

お茶飲みしました♪

どのお菓子も美味しかったです☆


「あも」ですが、

今回は、少し冷やしました。

そうしたら・・・

やっぱり美味しかったです☆(*^ー゚)v ブイ♪


☆31のアイスクリーム☆

31のアイスクリーム♪

アイスクリーム買うのなんて、久しぶりでした。

もともと、あんまり冷たいものが得意じゃないのでね。

でも、久しぶりに食べたらおいしかった☆

また買ってこよう!!って思いながら

買いに行けない私・・・。

ダメじゃん!!(>_<)


☆ケーニヒス・クローネのミュッヘン?☆

ケーニヒスクローネのミュッヘン♪だったかな・・・?

主人が買ってきました。

クローネと同じで、

時間になると売る商品だったので買ってきたそうです。

クローネの方が好き・・・

美味しいですよ!・・・美味しい・・・

でもね・・・

やっぱりクローネには敵いません。

今度はクローネがいいです!!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


☆笹屋伊織のどら焼☆

笹屋伊織のどら焼き♪

何回か紹介していますが・・・笹屋伊織のどら焼きです♪

毎月、20・21・22日しか売りません。

皮がモチモチとした美味しいどら焼きです☆

癖になるお味!!

限定物に弱いので、ついつい買ってしまいます~。~(=^‥^A ふきふき・・・


☆歐林洞のキャラメルパウンドケーキ☆

歐林洞のキャラメルパウンドケーキ、

初めて買ってみました♪

歐林洞のキャラメルのパウンドケーキ♪

甘いのかな~?って思ったら・・・

キャラメルのほろ苦さの方が勝っているパウンドケーキでした。

プリンのカラメルって少し苦いでしょ。

あんな感じのほろ苦さ♪

私的にはけっこう気に入りました☆

でも次回、買うかどうかは不明・・・

他に好きなのがあればそちらを買っちゃいます。

例えば、桜とか薔薇とか・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆パステルのプリンとゼリー☆

こちらも久しぶりに買いました。

サクちゃんのお誕生日用にね☆(^_-)-☆

パステルのプリンとゼリー♪

桜のプリン、甘かった~。

サクがいたら喜んだでしょうねぇ・・・。(つд;*)ニャン…


ま、パステルと言ったらプリンが有名ですが、

私的にはゼリーの方がもっとが好きです☆

また買ってこようっと♪(^ー^* ) フフフフ


以上です。



今日も、コメントと拍手、ありがとうございます!!

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ





コメント
この記事へのコメント
おやつ・・・
どれも美味しそうですね☆

ご使用のプレ-ト・カップも
素敵にマッチして季節感 感じられます♪

「叶匠寿庵」は
高島屋P1に店舗ありますが・・・
どのお菓子も手に入り難いものばかりです。

美味しさをちょこっと思い描きつつ味合わせて頂きました☆

サクちゃんも
さくらさんに会いたかったのでしょう・・・


季節の変わり目
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆
2014/04/28(月) 05:36:59 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
☆オードリーさん☆
今日も見てくださってありがとうございます!!

3月は桜の季節だったので桜の器が多かったですね。
何とかの一つ覚えです~。~(=^‥^A ふきふき・・・

お菓子、こちらでも東京に行かないと美味しいものはほとんどありません。
かえってオードリーさんちの方があるかもです~。
いつも美味しそうですもんね!!

サクの夢・・・やっと見られました❀
オードリーさんは?
玲生くんの夢・・・見ますか?

いつもお気遣いいただきありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★
オードリーさんもご自愛くださいませ♪
2014/04/29(火) 00:13:40 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック