最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サクの夢
2014年04月25日 (金) | 編集 |
明日からゴールデンウィークですね♪


さくら家では、何の予定もありません。(T.T)

だって、5月は甥の結婚式があるから。

何事もなく出席できますように!!

ってことで、今年は何の予定も無しです~。

つまらん・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


さて、

一昨日の明け方のことですが、

サクの夢を見ました☆


サクがいなくなって初めて見た夢です。

嬉しかったな~❀


夢の中でサクと日本語でいっぱいお話をしました。(笑)

でも、話の内容は全然覚えていないの・・・。

ただ一つ、覚えているのは、

私が「何で死んじゃったの?」って訊いたら

「ボクにもわからない・・・」ってサクが答えたことだけ・・・。


そうだよね・・・

きっとサクにもわからないよね・・・。


あそこが虹の橋だったのかは分からないけど、

元気に走り回ってた♪

それだけで満足です☆(*^_^*)


サクちゃん、夢に出てきてくれてありがとね!!

もう一度会いたいな・・・

ちょうど1年前、4月25日のサクです。


サク・・・

来月、お兄ちゃん、Yちゃんと結婚するんだよ♪

見においでね!!



今日も、コメントと拍手、ありがとうございます♪

☆⌒(*^-°)v Thanks!!





コメント
この記事へのコメント
サクくんの夢を…
見たんですねぇ(≡・x・≡)
夢の中では、サクくんと沢山お話が出来て良かったねぇ(*≧∀≦*)
でも、どんなお話をしたのか…殆ど覚えてないみたいだけど、さくらさんが「何で死んじゃったの?」って訊いたら「ボクにもわからない」ってサクくんが答えてた事だけは覚えてたんだぁ。
でも、夢の中のサクくんは走り回ってたみたいですねぇ。
きっと天国では、きょうすけくんや康平くんと思いっきり走り回ったりしてるんだろうねぇ♪♪
2014/04/26(土) 18:02:17 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
サクがいなくなって、やっと夢の中で会えました!!
夢だけど嬉しかったです☆
しかし、日本語で話しているところがやっぱり夢ですよね。
起きた時笑っちゃいました。

サク、とても元気にしていました♪
きょうすけや康平も一緒にいたみたいでした!!
なんだか安心しました☆(*^_^*)
2014/04/28(月) 00:38:43 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック