最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
3月のおやつ♪
2014年04月25日 (金) | 編集 |
ここのところ暖かい日々でいいですね☆


リウマチの状態は悪くないけど・・・

この前、右肩のレントゲンを撮ってから、

無理な姿勢が祟って・・・痛い!!(>_<)

レントゲン撮らなきゃよかった・・・

って後悔しているさくらです。( ノД`)シクシク…


さて、

今日は「3月のおやつ」の紹介です❀


まずは、

マクビティ・ダイジェスティブビスケット♪

ビスケット

買ったのは少し前ですが、食べたのは3月。

クッキー類は、美味しそうなものがあると買っておいて

おやつが無くなった時に食べます♪

このビスケットもそうです。

ほとんど甘くなくて、たまに食べるにはいいです☆

また見つけたら買ってきます♪・・・って、いつになるかな?(苦笑)


☆安藤のお煎餅☆

お煎餅♪

中板橋にあるお煎餅屋さん「安藤」のお煎餅です♪

主人が仕事の帰りに見つけてきました。

それ以来、お気に入りのお煎餅屋さんです☆

いろいろ美味しいお煎餅があります♪

中でも私が一番好きなのは「胡麻のお煎餅」☆


先日、成城石井でも安藤のお煎餅を見つけました。

でも、胡麻のお煎餅はなかったの・・・。

やっぱり中板に行かなきゃ買えないみたいです。(つд;*)ニャン…


☆デメルのザッハトルテ☆

デメルのザッハトルテ♪

一度は食べたかったデメルのザッハトルテ♪

食べてみて・・・

やっぱり私には合いませんでした・・・。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

チョコレートが濃厚過ぎました・・・。


☆ポワン・エ・リーニュのア・ラ・セゾン☆

ア・ラ・セゾン♪

この時はなんだったのかな・・・?

忘れました。(⌒_⌒; タラタラ

ま、とにかく美味しかったです☆


☆福砂屋のカステラ☆

福砂屋のカステラ♪

福砂屋のカステラ大好きです☆

文句なく美味しいです♪

けっこう食べているんですが、写真撮ったことあったけ?


☆デメルのハーゼルショコラーデ☆

こんな可愛い箱に入っています♪

デメルのハーデルショコラーゼ♪

ハーデルショコラーデでお茶飲み♪

お茶タイム♪

切ってみるとこんな感じです♪

切ってみるとこんな感じ♪

ヘーゼルナッツやピスタチオ、ウエハースも入っています。

私好みのチョコレート☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪

でも、やっぱり濃厚なので、何回かに分けて食べました。

ナッツが入ったチョコレート、あまり食べられないけれど大好きなんですよね~☆

また買ってきたいって思ってます!!


続く・・・


今日もコメントと拍手、ありがとうございます☆

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


ゆめらるは今日も元気です!!





コメント
この記事へのコメント
今日は~♪
美味しそうな
「おやつ」のご紹介☆

ティ-ウェアにも
ついつい目が向きます(*^_^*)
エインズレイ
「ピクニックセット」ですか?
使い勝手良さそうですネ♪

ヘレンド・ウイ-ンの薔薇も素敵☆
濃厚でお口に合わなかったのは残念!も
デメルのチョコにお似合いですよネ♪

ア・ラ・セゾン・・・が載せられているのは・・・
ウェッジ???
とにかく素敵なテ-ブルウェアに釘付け~!(笑)
是非
また拝見させて下さいね♪


痛み
早く取れます様
心より願っております♪

くれぐれも お大事になさって下さい☆☆☆
2014/04/25(金) 14:51:00 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
☆オードリーさん☆
オードリーさん、こんばんは♪
見に来てくださってありがとうございます☆

ティーウェア、オードリーさんみたいに素敵な物はないんですよ~。

エインズレイ・・・ピクニックセットって言うんですか?
よく知らないんです。
ソーサーにクッキー等をのせると滑って邪魔になりますよね。
こちらだったら邪魔にならないので便利です~♪

ヘレンドのウィーンの薔薇、好きな食器です♪
(って、持っているのはみんな好きな食器ですが・・・。(^_^;))
デメルのチョコに合ってます?
嬉しいです☆

ア・ラ・セゾンのプレートはロウレイズという日本の紅茶屋さんのです。
お煎餅のところの食器も同じです。
買ったのは15年くらい前ですがかわいい食器です♪

肩の痛みは、今日はいくらかましです♪
ご心配いただきありがとうございます!!(*^_^*)

また遊びに来てくださいね☆
2014/04/26(土) 00:06:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック