最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
名古屋に出張
2014年04月23日 (水) | 編集 |
昨日は主人が名古屋に出張に行きました。


残念ながら(?)、日帰り出張・・・。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


で、そこはそれ(どれ?)、

教育の行きとどいた主人でありますから、

しっかり、美味しそうなスイーツを買ってきてくれました♪


まずは「芋けんぴ」♪

芋けんぴ♪


中身はこんな感じ☆

細い芋けんぴです♪


私、芋けんぴってあんまり好きじゃないんですけど、

これは美味しかったです!!(^~^)モグモグ

晩ご飯食べた後だったけど、むしゃむしゃ食べてしまいました♪(●^o^●)



それから、こちら♪

虎屋の「栗ういろう」です☆

栗ういろうでお茶タイム♪

私、ういろうもあまり好きじゃありませんでした。

っていうか、美味しい外郎を食べたことがなかった?(>_<)


以前、愛知県在住の人に貰ったういろうは美味しかったです☆

それがこちらと一緒だったかは定かじゃないけど・・・

このういろうは美味しかったです!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


芋けんぴもういろうも美味しかったです♪

(=^人^=) ご馳走様でしたニャ。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


それから、もう一つ。

昨日、動物病院に行ってきました。


で、まぁ・・・再検査の結果、それほど悪いわけじゃないので

このまま様子を見ようということに。


ゆめの調子を見ていると、今のところ、悪い感じはしません。

この1週間、ゲ~もしていません。

(なんて書くとしたりして・・・。^_^;)


3日くらい前から、サプリメントを飲ませています。

それがいいのかな?


治ってくれとは言いません・・・。

せめて「現状維持」できますように!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



今日も、コメントと拍手、ありがとうございます☆

~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 07:27:04 | | #[ 編集]
お早うございます♪
教育 行き届き!のご主人さま☆

納得!致しました♪

ご主人さまの心の温かさも+のスイ-ツでのほっ♪とタイム
何よりでした☆

さくらさん
紅茶教室に通われてお出でなのですね!?

お使いのティ-ウェアも
ウェッジ・ロイヤルクラウンダ-ビ-(マリ-アントワネット)
紅茶の日のティ-カップはマイセンでは?

美味し~い
ティ-タイム愉しまれてお出でのご様子
実感致しました☆
(少し
ブログ遡らせて頂きました(*^_^*))

またお伺いさせて頂きますネ!

ゆめちゃん頑張れ~!

そしてさくらさんも
どうぞ良い一日を~♪
2014/04/24(木) 07:45:16 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I[ 編集]
優しい旦那様のお土産は…
「芋けんぴ」と「栗ういろう」だったんですねぇo(*⌒O⌒)b
でも、さくらさんは「芋けんぴ」も「栗ういろう」もそんなに好きではなかったみたいですが…今回のは、美味しかったんですねぇ♪♪
「芋けんぴ」食べてみたいなぁ(^q^)

ゆめちゃんは、お薬を増やさないで様子を見る事になったんですねぇ(≡・x・≡)
4日前からサプリを飲んでるみたいですが
…どんなサプリですか?
そのサプリで、少しでも体調が良くなってくれると良いですねぇ(゜∇^d)!!
2014/04/24(木) 19:15:58 | URL | mina #-[ 編集]
☆鍵コメさん☆
こんばんは♪

お知らせ、ありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

気持ちだけですが召し上がってくださいませ♪(*^_^*)
2014/04/25(金) 00:39:44 | URL | さくら #-[ 編集]
☆田舎のオードリーさん☆
オードリーさん、こんばんは♪

主人、教育が行きとどいていますでしょ!!
出かけると何かスイーツを買ってきてくれます。
自分は食べなくても、ね。(^_-)-☆

紅茶教室は、去年の10月からですが、ここのところ行けてません。
甥の結婚式が終わるまでじっとしています。(苦笑)

C&Sとプレートは私の唯一(二or三?)の趣味です~♪
好きな器で美味しいスイーツを食べている時が至福の時間です☆
あっ、紅茶の日のカップはマイセンです❀
さすが、よくおわかりですね!!(*^ー゚)v ブイ♪

人気ブロガーさんでお忙しいでしょうに・・・
拙い私のブログを見てくれてありがとうございます!!m(__)m
またお時間ができたら来てくださいね♪

ゆめも私も元気です♪(ついでにらるも♪)
ありがとうございました☆
2014/04/25(金) 00:54:44 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

あの芋けんぴ、とっても細いんですよ。
普通の芋けんぴってけっこう太いんです。
だから食べやすかったのかな~?
お味も良かったです♪
ういろうも美味しかったですよ。
ちゃんと調べて買ってきたみたいです。(^ー^* ) フフフフ
minaさんは芋けんぴ食べたことないですか?(沖縄にはないのかな?)
私もまた食べたいです!!(^u^ ゆだれがっ

サプリは消化を助けるサプリで、今飲んでいるのはフルーツザイムっていうやつです。
気に入っているみたいで良かったです♪
もう1週間もゲ~してないし、調子もよさそうなんですよ♪(*^ー゚)v ブイ♪
2014/04/25(金) 01:03:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック