最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
教育の行きとどいた夫?
2014年04月10日 (木) | 編集 |
今日は午後から北風がけっこう吹いてましたね~。

今は静かになったけど・・・

少しひんやりしているような・・・。


昼と夜の寒暖の差が激しいこんな時は、

やはりリウマチ持ちにはちょっと辛いですねぇ・・・。(>_<)


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


さて、

「優しい」と評判(?)の主人ですが、(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

昨日は、ポワン・エ・リーニュのパンと一緒に

こんなもの↓を買ってきてくれました♪


100周年おめでとう!!

わかりますか?


宝塚100周年の記念切手です☆


さすが、教育の行きとどいた夫です!!

妻の好みをわかってらっしゃる❀わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今日は、お昼間電話があって・・・

「京都のアンテナショップにいるけど、欲しいものある?」って。


そう言われてもねぇ・・・

何があるかわからないし・・・

「高野屋貞広」は少し飽きたし・・・。


で、「末富」の「うすべに」を買ってきてもらいました♪

近々、「うすべに」でお茶飲みしますね~☆(*^ー゚)v ブイ♪


たまに私の好みじゃないものを買ってきて、ダメ出しされる主人ですが、

私には過ぎた夫だと思っています。


いつもありがとう!!

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


これを読んでくださってる皆さんにも、

ありがとうございます!!

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


そして、コメントや拍手をくださった方々にも・・・

ありがとうございます!!

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんとステキな旦那様ですね♪
さくらさんの好きなものをちゃんと
買ってきてくださるなんて!
うちのダンナは、そんなことしてくれたことなんて
ないですよ。。。
ま、これ!という好きなものがないから
仕方ないんですけどね。。。

こちらも寒暖の差が大きくて
朝はなかなかつらいものがあります。
風邪もひきやすいので気を付けてくださいね。
2014/04/12(土) 07:25:25 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんばんは。
お返事遅くなりすみません・・・。

はい、主人は優しいです♪
私には過ぎた主人です。

tomoeさんのご主人様は好きな物を買ってきてくれないんですか?
きっと、お子さんの好きな物を買ってきてくれるんじゃないですか?
それとも、tomoeさんに甘えているのかな?
今度、好きな物を作って「○○買って~♪」って甘えてみてはいかがでしょう?
あ、私は甘えたりしませんよ。
欲しいものをやんわりとアピールしておきます☆

今の時期、リウマチさんには辛いですね。
私の体調も日替わりです~。
tomoeさんも無理しないでくださいね。
2014/04/14(月) 00:05:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック