最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
キルティングの生地
2014年04月06日 (日) | 編集 |
桜もそろそろ終わりですねぇ・・・。

それでも、この土・日曜日は何とかお花見できて良かったです✿

また来年もお花見ができますように!!


さて、昨日は、お花見がてらお買い物に行ってきました。


まだ、枝垂れ桜は蕾が多かったけど、ソメイヨシノは散り際で

それはそれで風情がありました❀

と言っても、車の窓越しに見ただけですが・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・


今、主人の花粉症がひどくって、喘息をおこすほどです。

たぶんヒノキの花粉がいけないんでしょうねぇ・・・。

早くこの時期が過ぎますように!!


って、なんで花粉症の話題なのか?というと、

花粉症がひどいから「車でお花見」というお話でした。


で、お買い物ですが・・・

キルティングの生地が欲しくて買いに行ったのですが、

あるのは、無地やギンガムチェック、キャラクターものの生地だけで

欲しかった花柄のキルティングなんて1つもありませんでした。(⌒ー⌒メ) ピクピク


なんで?


以前はかわいいローズ柄の生地を売っていたのに・・・。


流行りじゃないんですかね?


で、ネットで見ても、気に入った花柄なんてほとんどありません。

やっぱり流行りじゃないんでしょうね・・・。(;-_-) =3 フゥ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日のお写真♪

らーちゃんです☆

らるちゃん♪(=^・^=)

らるちゃん♪(=^‥^=)

うふふふ・・・(^ー^* ) フフフフ

今日もかわいいです☆(今日も親バカ。)





コメント
この記事へのコメント
らーちゃん可愛い!
らーちゃん、お目々が大きくて本当に可愛いですね~。
惚れ惚れしちゃいます。

ところでウチのマクタロウもここ3週間くらい前から
病院に通っているにも関わらず花粉症が酷くて…
くしゃみをよくしてるんですよ。
もしかしてスギよりヒノキの方に敏感なのかなって思っています。
旦那様、お大事に!
2014/04/07(月) 14:06:38 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
キルティングで花柄の布って少なくなってるんですか?
私が、親にキルティングでバッグを作って貰った時は殆ど花柄だったんだけど…今は
、キャラクターとかが多いのかなぁ?

らるちゃんは、お目目がまん丸で可愛いですねぇ(≡・x・≡)
そう言えば、らるちゃんとゆめちゃんは、
最近ゲーは大丈夫ですか?
2014/04/07(月) 17:46:24 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

マクタロウさんも花粉症がひどいですか・・・。
杉はだいぶ治まってきているようですが、ヒノキが出てきているみたいですよね。
主人もマクタロウさんもヒノキのアレルギーがひどいのかもしれませんね。
マクタロウさんもお大事にね!!
2014/04/07(月) 23:56:37 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
何年か前にはいっぱいお花の柄のキルティングがあったんですけどねぇ、
今は全然ありませんでした。(>_<)
ネットで探しても、好みの花柄は見つからなくて・・・
違う柄にするしかなさそうです~。

らるにお褒めのお言葉をありがとうございます!!

そうそう、問題のゲ~なのですが・・・
今日の記事に書いた通り、ゆめのゲ~は相変わらず・・・
イエ、もっとひどくなっています。
近々、動物病院に行ってきます!!
2014/04/08(火) 00:04:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック