最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3月じゃなくて2月のおやつ・・・
2014年04月05日 (土) | 編集 |
先月もいっぱいおやつを食べました。(^-,^) ゲフ


でも、3月分を紹介する前に、

まだ、紹介しきれていなかった2月分のおやつ・・・。(⌒_⌒; タラタラ


まずは・・・空也の最中♪

空也の最中♪

前にも紹介しましたが、また・・・ね!(=^‥^=)b

たぶん、予約しないと買えませんが、ぜひ、食べてみて欲しい最中です☆

とにかく美味しいです!!(^O^)/


★ポワン・エ・リーニュのア・ラ・セゾン

ポワン・エ・リーニュのア・ラ・セゾン♪

ア・ラ・セゾンは毎月変わるみたいです。

この時は、アプリコットジャムでした。

アプリコットジャム大好きです☆

美味しかったです!!


★ポワン・エ・リーニュのドゥ―ビザー♪

ポワン・エ・リーニュのスイートポテト♪

ドゥ―ビザーも時々変わります。

この時はスイートポテトパイでした☆

美味しかったです♪

ちょっと前まではマロンパイでした!!

マロンパイも大好きです♪


★エール・エルのワッフル♪

エール・エルのワッフル♪

エール・エルのワッフルも大好きです☆

ただ・・・主人が買ってきてくれたので、チョコのものが多くて・・・。(>_<)

昔はチョコが大好きだったのに、今はあまり食べられません。

チョコじゃないワッフルにしてくださいね、ご主人様♪


ここまでは、主人が買ってきてくれたおやつでした。


★ユーハイムのフランクフルタークランツ♪

フランクフルタークランツ♪

これもまたまた大好きなケーキです♪

今までは、千円や千五百円のものを買ってくることが多かったのですが、

ここでひょっと気が付きました・・・

五百円のものを2つ買った方が良くない?って。

大きいものをいっぺんに食べることはないので、

その方が美味しくいただけるような気がします。(*^ー゚)v ブイ♪


今回も美味しかったです☆



とりあえず、以上。

3月分に続く・・・。



今日も拍手をありがとうございます✿

ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ





コメント
この記事へのコメント
2月のおやつも全部おいしそうですねぇ
(^q^)

全部、食べてみたいけどスィートポテトのパイが一番食べてみたいなぁ(*^^*)

最中は、美味しいけど…歯に付いたりしませんか?
2014/04/06(日) 17:52:00 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
はい、全部美味しかったです!!(^O^)/

スイートポテトパイもすごく美味しいです☆
でも、ポワン・エ・リーニュは東京にしかたぶんないんだと思います~。
もっといろんなところにあればいいのにね・・・。

最中ね!くっつきます!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
だから食べる時、気をつけて食べます~。
2014/04/06(日) 23:58:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック