最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
みんな元気です♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ここのところブログの更新が滞っていてすみません。

なんだか書く気がしなくって・・・・・。

五月病???f(^^;) ポリポリ

まぁとにかく
家のニャンズ+ワンは、みんな元気です♪





特に、+ワンの康平君!

1ヶ月前がウソのように元気♪元気♪♪

で、18日にやっと狂犬病の注射をしてきました。
フィラリアのお薬ももらってきたし!


なんて思っていたら・・・・・

20日の夜になって、しきりに耳を気にしている様子。

見てみると・・・・・

はぁ~、また耳が炎症を起こしている!!

なるべく湿気の無いように気にしているのにだめですか?


21日にまた病院に行ってお薬をもらってきました。

今回は、それほどひどくないので洗浄液だけですみましたが・・・・・。


康平くん、病院行かなきゃならないならいっぺんで済ませて欲しいな!

って言ってもわからないよね?(はぁ~)

元気だよん♪
コメント
この記事へのコメント
毎日変な天候の連続ですものね。体調もおかしくなります。リウマチだけでなくいろんな病気の方々も病院に殺到していると聞いています。無理はしないのが一番です。うさこも・・・ゆっくり眠りたいです。この頃は働くのが早すぎたかな?等と少し後悔しています。働けるだけでも贅沢ですよね。頑張ります。さくらさんも辛い時は安静にして下さいね。ブログは気にしない 気にいない 書ける時書けば良いと思います。
2008/05/23(金) 05:57:42 | URL | うさこ #-[ 編集]
おひさ~
私も最近ブログの更新をさぼり気味だよ
なんかパソコンに向かうのが面倒というかなんというか・・
最近携帯のサイトの方に日記を書くことが多くって、ついパソコンの方が怠ってしまうわ

つきだけど18日から交配に行ってました
21日に帰ってきたんだけど、うまく妊娠するといいな~
3度ほど人工受精されたらしく、確率的には妊娠する確率大だけど、結果は一ケ月後でないと病院に行ってもわからないので、結果が待ち遠しいわ(^◇^)
2008/05/23(金) 10:58:21 | URL | メイの母 #-[ 編集]
さくらさんはじめ、わんちゃんにゃんこちゃんお変わりないということで

それが一番ですね(*^ ^* )

暑かったり寒かったりします、気をつけてください♪
2008/05/23(金) 13:48:32 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
うさこさん♪
今日は雨です・・・・・。
今年は雨が多いですね・・・・・。
イヤになります・・・・・。(T.T)

うさこさん、働き始めたんですね。
お身体の方は大丈夫なのかな?
ちょっと心配です・・・・・。
くれぐれも無理はしないように気をつけてくださいね。

私は、体力がないから働くなんてきっと無理。
うさこさんがうらやましいです。
でも本当に無理しないでくださいね!

昨日もネットはしているんだけど、手首が痛かったからロム専門でした。
自分の体調と相談してやっていきますね~。
ありがと♪m(__)m
2008/05/25(日) 00:20:09 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
メイの母さん♪
こちらこそご無沙汰しています~。m(__)m
メイの母さん&メイちゃん、お誕生日おめでとう!でしたね。
ついでに、つきちゃんもおめでただといいのだけれど♪
人工授精したんですもの、きっと大丈夫ですよ!
つきちゃんの赤ちゃん、きっとかわいいでしょうね♡
私も楽しみにしています~♪

携帯の日記って打ちやすいですか?
私はどうもだめですね~。
やっぱり年のせいでしょうか?(苦笑)
メイの母さんの年に戻って勉強しなおしたいです~。((( T_T) トボトボ
2008/05/25(日) 00:27:33 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
himaさん♪
みんな元気が一番ですよね♪
himaさんのところも皆さん元気そうですね!
よかった♪よかった♪♪

今日は雨。明日も雨ですね・・・・・。
明日、宝塚に行くのにイヤだなぁ。
この頃、出かける日には雨の多いさくらです。(T^T) グスグス
2008/05/25(日) 00:31:55 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック