最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マンモグラフィー
2014年02月27日 (木) | 編集 |
昨日は乳がんの検査に行ってきました。


本当は17日に予約してあったのですが、

土曜日の雪で車が出せなかったので変更してもらいました。


しかし、マンモグラフィー・・・

1年に1度のことだとわかっていても痛いです!!(=´;ω;`=)ニャン・・


ま、結果は・・・大丈夫みたいです♪

良かった~☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日のお写真♪

l2_20140227000214a54.jpg

l3.jpg

らるちゃんです❤


あくび顔でも可愛いです~☆(*^_^*)

親バカです~!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


そういえば・・・

今朝、またゆめがゲ~しました・・・。

6回!!L(・o・)」 オーマイガ


この前、ゲ~したのが6日前・・・。

期間が短いですねぇ・・・。

大丈夫でしょうか?


って思ったら、

夜、らーもゲ~しました。

1回だけだけど・・・。


そういう時期なのかしら?


ま、ゆめはその後、きちんとご飯を食べていますので

心配ないと思います。


私が無理に食べさせたってこともあるので、

反省しております・・・。□\(- -;) ハンセイ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日も、拍手とコメント、ありがとうございます♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


嫌な花粉症の季節がやってきました。

花粉症の方、お気を付けくださいね☆





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは~ ♪

黒い子がこういう風に座っているのって気品がありますね。
らるちゃん、素敵です ♪

でもひとつだけ心配が………
さくらさん、つまずいたことないですか?(^∇^;)
自分が相当なおっちょこちょいなので、それが気にかかります。

コメント遅れでほんとうに失礼しました。
ごめんなさいです m( _ _ )m
2014/02/27(木) 11:39:55 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
さくらさん、最近リウマチの痛みが強かったみたいだけど…もう、大丈夫ですか?

私も右足首と右膝に痛みがあります。
それに、喘息が出てて昨夜も咳で何度が起きてしまいました(;>_<;)
PM2.5の影響かなぁ?

さくらさん、乳ガンの検診に行って来たんですねぇ。検査結果は、異常なしで良かったですねぇ(*^^*)
私の母親も胸にしこりみたいのがあった時に、さくらさんと同じ検査をしたみたいで
…「痛かった」って言ってました。

らるちゃんは、起きたばっかだったのかなぁ?飼い主から見たら、どんな仕草も可愛いですよねぇo(*⌒―⌒*)o
ゆめちゃんとらるちゃんは、またゲーしちゃったんですねぇ。
ゲーをしても、ちゃんとご飯は食べてるから大丈夫ですよねぇ(≡・x・≡)
2014/02/27(木) 13:16:30 | URL | mina #-[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

らる、気品ありますかぁ?
「ある」ってことで・・・ありがとうございます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私に「つまづかないか?」という質問ですが・・・
気をつけていないとつまづきます!!
左足に人工関節を入れて2ヶ月後、ベッドの脚に足を引っ掛けて転びました。
家族には内緒の話です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けっこうそそっかしいです~。

こちろこそ、いつも読み逃げですみません。
今日も遅くなってしまった・・・。(-_-)
2014/02/28(金) 00:26:15 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
ステロイドの減量していたので、慣れるまで少々辛かったです。
今は、朝が少し辛いですが、お薬が効いてくれば大丈夫になりました♪

minaさん、喘息と痛みで辛いですね・・・。
喘息はPM2.5の影響ですか?
大気汚染、何とかして欲しいですよね!!(=_=)

お母様もマンモグラフィーの検査受けたんですね。
あれねぇ・・・かなり痛いです!!(>_<)
でも1年に1度のことなので、がんばって検査受けています。
お母様は大丈夫でしたか?

そう、どんなしぐさでも、飼い主にとってはかわいいんです♪
親バカですよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆめらるのゲ~は、すっかり治っています☆
「ごはん!ごはん!!」ってうるさいくらいですよ。(*^_^*)
2014/02/28(金) 00:36:46 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック