最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
今朝はまいった!!
2014年02月23日 (日) | 編集 |
はぁ~

昨日出かけたのが悪かったのか?

それとも、減薬のせいなのか?

わからないけど・・・

今朝は特別辛かったです・・・。(>_<)


寝ている時は、特に感じはしなかったのに

起きたら・・・右手の親指の付け根が腫れているし、

やはり右手の肩が上がらない!!


こんな朝は久しぶり・・・。(T◇T)


ご飯食べて、お薬飲んで、しばらく寝たら

やっと動けるようになりました。


ちょっと辛かったなぁ~。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


そうそう、昨日は「猫の日」でした。


いつもかわいいゆめらるに、ご褒美あげましたよ☆

モンプチのスープ!!


本当は、猫の日だからじゃなくて

1週間に2~3回、あげているんですけどね♪(^_-)-☆


ゆめもらるも、このスープが大好きです❤


でも、体調を看てあげないと、悲惨なことになります~。(━┳━ _ ━┳━)



y10.jpg

l1_20140224000258a1c.jpg

いつまでも元気でいてくださいね☆





コメント
この記事へのコメント
肺マックのこと
テレビ東京で肺マックのことやってますね。
私もマックの疑いで軽い治療をしているので、興味しんしんで見てます。
こんな風にこの病気のことが知れ渡って、お薬の開発の後押しになって欲しいものですね。
2014/02/24(月) 20:57:03 | URL | momo #-[ 編集]
☆momoさん☆
momoさん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!

テレビ東京でやっているんですか!?
見てみなきゃ・・・!!

momoさんはどんな治療をされているんですか?
結核なら治るのに、肺MAC症はなかなか治らないみたいですねぇ・・・。
「人に移らないからいい」じゃなくて、辛い思いをしている人も多いと思いますので
何とか特効薬を開発して欲しいです!!
2014/02/25(火) 00:39:36 | URL | さくら #-[ 編集]
私はまだ症状はほとんどないので、肺の中にマック菌が居づらくするために(とDr.が言ってました)、弱い抗生物質を少量ずつずーっと飲み続けるという治療をしています。
エリスロシンという抗生物質です。
普通に使っても効果があまりない位の少量らしいです(400mg/日)
実際飲み始めてしばらくしたら、肺のCTで映っていた影が少しなくなってきた、と言われました。
2014/02/25(火) 20:32:55 | URL | momo #-[ 編集]
☆momoさん☆
弱い抗生剤を飲み続けるんですね。
そういう方法もあるんですね!!

結果としてはいい方向へ向かっているようですね。(*^ー゚)v ブイ♪

またいろいろな情報を教えてくださいね!!
2014/02/26(水) 00:45:05 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック