最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
やっとお出かけ♪
2014年02月23日 (日) | 編集 |
先週・先々週と雪のため、お出かけできなかった私。


先先々週は少し疲れていたので、出かけずにお休みしていました。

ですから、丸3週間(土・日)、何処にも出かけられませんでした。

いい加減クサクサしてきました!!\(`0´)/キイッッ


なので、今日はやっと、お出かけしてきました♪


行ったのは、大宮のそごう☆

ずーっと前から食べたかった、ユーハイムの「フランクフルタークランツ」、

しっかり買ってきましたよ~!!(#^.^#)


あともう一つ、これもずーーーっと前から(去年から)買ってきたかったものを

買ってきました♪


また後日、紹介しますね~。


そんな訳で、今日はすごく眠いです・・・

寝ます・・・。


おやすみなさい☆○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日の1枚♪

ル・グルニエ・ア・パンのマロンデニッシュ♪

麹町にある「ル・グルニエ・ア・パン」のマロンデニッシュ♪


姉が出かけて買ってきてくれました。

すっごく美味しかったです~☆

また食べたいです!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪



今日も、コメントと拍手、ありがとうございます!!

ムーンフェイス克服のため頑張っています☆

(ついでに、もともとの顔も小さくならないかな~?って、無理やろ!!(=_=))











コメント
この記事へのコメント
久しぶりの♪♪♪
お出掛け、楽しかったですかぁ?
今週末から3月だけど…そろそろ、春の気配があってもいいのにねぇ(*´∇`*)

マロンディッシュ美味しそうですねぇ(^^)
お姉様が買って来てくれたんですかぁ♪♪
さくらさん家は、旦那様やお姉様がcakeを
買って来てくれるから羨ましいですぅ~

2014/02/23(日) 14:42:56 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
はい、楽しかったです♪(*^_^*)

こちらは今日も寒かったです。
でも、明後日からは、気温も上がって暖かくなるそうです。
春めいてくるといいですね~☆

初めて買ったパン屋さんだったんですが、
マロンデニッシュ美味しかったんです❤
あと、バケットも美味しかったです❤
また麹町方面に行けば買ってきてくれるって言ってますが、
なかなか行く用がないんですよね・・・。(-_-)

主人も姉もケーキを買ってきてくれます♪
私、幸せですね☆(*^ー゚)v ブイ♪
2014/02/24(月) 00:36:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック