最近のゆめらる❤
康平のお誕生日♪
2014年02月18日 (火) | 編集 |
昨日は康平のお誕生日でした☆


康ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ケーキ、美味しかった?


生きていれば19歳かぁ~。


虹の橋に行ってしまったけれど、

いつまでもお祝いはしたいと思う母なのでした♪


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


前日の日曜日(16日)、

康平にケーキを買ってきたかったのに、車を出すことができなくて

諦めました。(雪のため。(>_<))


だから、昨日はケーキなしのお誕生日なるはずだったのですが・・・

結婚式のことで、急遽、実家へ来た甥。

その手には「ガルガンチョワ」の袋が!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


イチゴのロールケーキをお土産に持ってきてくれました♪


良かったね、康ちゃん☆(*^_^*)

(康ちゃんよりも私の方が嬉しい?)


ケーキは美味しかったかな?(^ー^* ) フフフフ


もちろん、私にはとっても美味しかったです♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


しかし・・・

甥が来て、あれやこれや話していたら11時になってしまって・・・

それから猫たちにご飯をあげて、お風呂に入ったら

もう12時過ぎてました・・・。(*0*;) ギョッ


メールだけチェックして寝ましたよ・・・。(_ _).。o○ ネムネム


康ちゃんのお誕生日、忘れたわけじゃないからね~!!(^_^;)


今日もコメントとたくさんの拍手をありがとうございます☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





コメント
この記事へのコメント
一昨日は…
康平くんの19回目のBirthdayだったんですねぇU^ェ^U
遅くなっちゃたけど…おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Birthday cakeを買いに行けなかったみたいですが、甥っ子さんが結婚式の事でcakeを持って来てくれて、康平くんにcakeを供える事が出来たみたいで良かったですねぇ。

康平くんの隣のニャンコは、きょうすけくんですか?
きょうすけくんも康平くんと一緒にcake食べたかなぁ?
あっ!!サクくんも一緒に食べてるかなぁ?




2014/02/19(水) 18:44:56 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
康平にお祝いの言葉をありがとうございます!!

こちらは雪がひどくて・・・
日曜日も車が出せない状態でした。
康平のケーキ、買いに行きたかったのに・・・。
でも、甥がお土産に買ってきてくれたので良かったです☆(*^ー゚)v ブイ♪

はい、康平の隣はきょうすけです。
仲良くケーキ・・・きょうすけはケーキ好きじゃなかったので
きっと食べてません・・・。(=_=)
サクは、クリームが好きだったから、喜んで食べたと思います。(o≧▽゚)oニパッ
もちろん、康平も、イチゴが大好きだったので喜んでいたことでしょう☆
2014/02/19(水) 23:31:58 | URL | さくら #-[ 編集]
遅くなったけど…
康平ちゃん、お誕生日おめでとう。大切な家族のお誕生日、何年経とうがお祝いしたいですよね。康平ちゃん、さくらさん家の子に生まれてほんと良かったね。

それと先日は写真の添付について教えて頂いてありがとうございます。また今度面白いのが撮れたら頑張って送りますね!
2014/02/21(金) 00:34:20 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
康平にお祝いの言葉をありがとうございます♪
康平にも届いていると思います!!

康平が家に来て良かったか悪かったかはわかりません。
抱っこもできないし、あまり遊んでもあげられなかったから・・・。
でも、私は康平と出会えて幸せでした☆

写真の添付方法・・・わかりました?
私、説明が下手だから・・・わかり辛くてごめんなさい。m(__)m

ぱらきーとさんが送ってくださる写真、楽しみです~♪
また送ってくださいね!!
2014/02/21(金) 23:59:12 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック