最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「しろたえ」のケーキ♪
2014年02月16日 (日) | 編集 |
今日も、また大雪でしたね・・・。


降り続いていた雪は、午前中には雨に変わって

道路は雪に雨が混ざってぐちゃぐちゃ!!


当然、何処にも行けなくて・・・

家籠りして、昨日、主人が買ってきてくれたケーキで、

お茶飲みしていました~☆


「しろたえ」のケーキ♪

しろたえのケーキ♪

今、勤めているところが赤坂なので、

たま~に買ってきてくれます☆(*^ー゚)v ブイ♪


遅くなるともうケーキがないらしいです。

(当たり前ですよね!!)


昨日は、やっぱり雪のせいかな?

少しは(ケーキが)残っていたらしいです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


で、主人とお茶飲み~♪

久しぶりで美味しかったです☆

「しろたえ」のケーキ、久しぶりに食べました☆

美味しかった~!!


生クリーム系のケーキを食べたの、約3週間ぶり・・・。

ケーキ依存症?の私が、よくもったものです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日も拍手とコメント、ありがとうございました!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック