最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
バレンタインデーだけど・・・
2014年02月14日 (金) | 編集 |
今日はバレンタインデーでした。


主人の会社では「義理チョコ」も無くなっちゃたのかな?

まぁ、その方がお返し考えなくていいんですけどね♪


で、家でもチョコを貰えない主人。

だってチョコ好きじゃないし、

もしあげたとしても私が食べちゃうんだから・・・。(^_^;)


今回は私が食べたかったチョコが買えなかったので「無し!」です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日はまた雪!!

かなり積っています。(この前ほどじゃないかな・・・)


そんな雪の中、帰ってきた主人の手には「ケーキ」が!!

わ~い!ケーキ買ってきてくれたんだ☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


先週も先々週もケーキを買ってなかったσ(=^‥^=)。(たぶん・・・)

今週食べられなかったら・・・死んじゃうかも・・・?

なんてオーバーだけど、~(=^‥^A ふきふき・・・

ホント、ケーキ切れで暴れ出すかも知れない!!

と思ったんでしょうねぇ。((*´∀`))ウキャキャ


バレンタインにチョコをあげないでケーキをもらったってお話でした♪(*^ー゚)v ブイ♪


あっ、てことは・・・

ホワイトデーには何かお返ししなきゃいけない?

今気が付きました!!(;・_・; ・・・・


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日の写真はゆめらるちゃん♪

らるはどこ?

さて、らるはどこでしょう?


寝てました・・・(^_^;)

ゆめの後ろのベッドで寝ていました♪


時々、しつこいくらい甘えにくるけれど、

あとはほとんどこうして寝ているらるなのでした♪^_^;


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日も拍手をありがとうございます☆

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





コメント
この記事へのコメント
ケーキ切れ・・・(笑)
さてさてホワイトデーには何を返すのかしら?美味しいお酒なんてどうかしら?今結構義理チョコも無くなって来ているのかもね。うさこも去年はあまり義理チョコ渡していないような気が・・・

逆プレゼントを貰ったのだはとっても羨ましいうさこでした。
この時間オリンピック見ています。窓に雪の音で目が覚めました。この音って氷?かな

お出かけは無理ですね。
2014/02/15(土) 03:30:03 | URL | うさこ #mQop/nM.[ 編集]
さくらさんは、旦那様にチョコをあげなかったんですねぇ。
でも、チョコを食べないならあげなくても気にしないかもねぇ…σ(^_^;)?
私は、100円のチョコを家族分だけ買いました。

昨日は、旦那様がケーキを買って来たんですかぁ!?
今回は、どんなケーキを買って来たのかなぁ?

ゆめちゃん、元気そうですねぇ(*^^*)
らるちゃんは、甘えん坊だけど…寝てる時間が多いんだぁo(__*)Zzz
そう言えば、マイケルもよく寝てたなぁ…
(≡・x・≡)
2014/02/15(土) 11:51:31 | URL | mina #-[ 編集]
☆うさこさん☆
う~ん、ホワイトデーはどうしましょ?
しらばっくれちゃおっと!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会社の義理チョコは、みんなで話し合って無しにしたらしいです。
その方がいいですよね。

たまたまケーキを買ってきたのがバレンタインだったわけで、
逆プレゼントだなんて気はありません・・・たぶん・・・。
ケーキ切れで責められるのが嫌だっただけです~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フィギア、リアルタイムで見ていたんですね♪
羽生選手、がんばりましたね!!
でも私は起きてから知りました・・・。^_^;

また大雪でしたね。
もちろん、お出かけは無理でした・・・。(>_<)
2014/02/15(土) 22:56:24 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
主人には、朝、「チョコレートないからね~」って言っときました。
ぜんぜん期待してないみたいです・・・。^_^;

minaさんは家族の方にあげたんですね♪
優しいな~☆

ケーキは、赤坂の「しろたえ」というところで買ってきてくれました。
後でブログに載せますね~♪(o≧▽゚)oニパッ

猫は本当に良く寝ますよね~。
ゆめはけっこう起きているのですが、らるは寝てばっかり。
つまらないです・・・。(つд;*)ニャン…
2014/02/15(土) 23:03:03 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック