最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お衣装選び♪
2014年02月13日 (木) | 編集 |
昨日は寒い中、銀座へ行ってきました。


甥夫婦が、結婚式のお衣装を選ぶというので

見せてもらいに行ってきたんです♪


結婚式を挙げるところに入っているのは、

T社、Kさん、Eさんの3社だそうで、

そのうちのEさんのウエディングサロンの方へ行ってきました。



綺麗なウエディングドレスがいっぱい☆

見ているだけでテンションMAXになってしまいます~♪☆彡


14時過ぎから17時まで、みっちりドレスの試着。


こっちは見えているだけだけど、相当疲れました。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

お嫁ちゃんはもっと疲れたでしょうねぇ・・・。

でも、一生に一度のことですもの、

ステキなお衣装に身を包んでいただきたいですよね♪

がんばれ~☆


内緒で1枚だけUPしちゃいます♪

甥のお嫁ちゃん♡

このドレスは、姉と私が気に入って着てもらったもの。

選んだドレスじゃないので悪しからず。


っていうか、まだドレスは全然決まってません。

お嫁ちゃんとしてはKさんのドレスが気に入ったらしいのですが、

レンタルでもお値段が・・・こちらの1.5倍くらいするらしい・・・。

なので悩んでいるらしいのです。


ま、なんにしても、周りは口を出さないことになっています。

二人が納得して選んでくれれば結構だけど・・・。



おまけ♪

ぜったい着ない(と思う)白いスーツ。ププッ ( ̄m ̄*)

甥です♪

お嫁ちゃんの試着が終わった後、今度は甥の試着・・・。

で、結局18時半までかかりました。


その後、イデミスギノに行ってみたのですが、

ケーキはもうほとんどありませんでした~。

って、当たり前ですよね・・・。

歐林洞は買って来れたからいいや♪(o≧▽゚)oニパッ

(ケーキのことは忘れないσ(゚ー^*))





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 01:09:30 | | #[ 編集]
綺麗ですねぇ(*≧∀≦*)
寒い中、甥っ子さん夫婦の衣裳選びに付き合ったんですねぇ(*´∇`*)
お嫁さんが着てるウェディングドレスは、
さくらさんとお姉様がリクエストをして着て貰ったんだぁ♪♪♪綺麗な色のウェディングドレスですねぇ。
お嫁さんが、いいなぁ~と思ってるウェディングドレスは、1,5倍のお値段なんですか?やっぱり、高くなると考えてしまうけど…お嫁さんが着たいドレスを着せてあげたいですよねぇ(⌒‐⌒)


2014/02/13(木) 13:11:38 | URL | mina #-[ 編集]
☆○○さん☆
お衣装ステキですか?
ありがとう♪m(_ _)m アリガトォ~★

スイーツの話題もありがとうございます!!
ミルクレープはあまり得意じゃないので、WESTの方、チェックしてみたいと思います。
って、期間限定・・・?(=_=)
2014/02/13(木) 23:48:32 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
はい、寒い中行ってきました~。

お嫁ちゃんが着ているドレスは、姉と私がリクエストしたもの。
紫っぽいピンクが綺麗でした☆
このドレスももちろん素敵なのですが、Kさんの方にはもっと華やかなドレスがあるらしいです♪
ただ・・・お値段がねぇ・・・。(>_<)
ドレス選びって難しいですね。
ま、私たちとしては、お嫁ちゃんに合うドレスなら何でもいいんですけどね♪(^_-)-☆
2014/02/13(木) 23:56:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック