最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
1月のおやつ♪2
2014年02月09日 (日) | 編集 |
昨日の大雪が嘘みたく、今日はいいお天気でした。

おかげで積った雪もだいぶ融けたようです。


さて・・・今日は何を書きましょうか?

「私の病歴」もずーーーっとほったらかしになっているし・・・。


ま、「私の病歴」は自分が忘れてしまうので、

少しでも思い出して書いておこうと思ったもので、

それを楽しみにしている人もいないと思うので、

また今度。ということで。(^_^;)


今日は、この前の続き。

1月のおやつ♪について書きます。


まずは、ベルンのニューイヤーのクッキー♪

ベルンのクッキー♪

大きなクッキーでしたが、ペロッと食べてしまいました☆

けっこう美味しかったです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


同じくベルンのミンスパイ♪

ベルンのミンスパイ♪

私、けっこうミンスパイ好きかも♡

美味しくいただきました☆(*^ー゚)v ブイ♪


一緒に、ベルンの福袋に入っていました。

ミルフィーユとかも入っていて楽しめましたよ!!



こちらは、グレゴリー・コレの福袋に入っていたもの。

ケークシトロン♪

グレゴリー・コレのケークシトロン♪

美味しかったです☆

でもね・・・上にかかっているお砂糖が少し苦手かな・・・。


焼き菓子の詰め合わせ♪

グレゴリー・コレの焼き菓子♪

自分で5種類2個ずつを選べます。

マドレーヌやオレンジケーキを選びました☆

どれも美味しかったです!!(*'‐'*) ウフフフ♪



ほそやの上生菓子♪

ほそやの上生菓子♪

ちょっと写りが悪かったですね。

左が鶴で右が梅です☆

母が買ってきてくれました。

美味しかったです!!



おまけ。

帝国ホテルのアップルパイ♪

帝国ホテルのアップルパイ♪

相も変わらず、母が好きなので買ってきました。

いつも美味しいです♡ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪



先月、写真を撮ったのはこれだけです。

サクのことがあったので少なかったですね・・・。


そういえば、来週はサクの49日です・・・。

長いようで短かったですね。


この前、楽天でサクのために写真立てを買いました。

桜の写真立て・・・。


もう、写真が増えないのって・・・寂しい・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・





コメント
この記事へのコメント
いつもながら…
美味しそうなケーキの数々。
唸るほど美味しそうです~。
最初のクッキーが可愛かったかなあ。

雪もそちらも積もったんですね。
こちらも停電というハプニングもありましたが、翌日は
かなり解けて今日はさすがにどこにも雪は見当たりません。
もう今年はこんな雪が降らなければいいけどなあ。
2014/02/11(火) 10:35:37 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。(~_~;)

お菓子たち、美味しそうですか?
はい!美味しかったです!!(o≧▽゚)oニパッ

あのクッキー、かなり大きいんです~。
10×15cmくらいありました。
でも美味しかったのでペロッと食べられちゃいました♪(^~^)モグモグ

雪・・・なんだか明日も降るみたいですよ~。
明日の夜から明後日にかけて「雪」の予報が出ています。
家の方は、まだ雪が残っています。
また降ったら余計にひどくなりそうで嫌です~!!(>_<)
2014/02/12(水) 23:29:34 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック