最近のゆめらる❤
大雪です!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日は大雪でした!!(>_<)

今も降っているんですけどね・・・。


なので、今日はずーっと家に籠っていました。

朝からオリンピック(再放送)、ゆっくり見ました♪

なかなか良い開会式でしたよね♪

ま、ロンドンには負けるけど。

(だってTHE WHOいないし・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)



本当は、明日はハーバルレッスンの日だったんです。

今回は「免疫について」だったので受けたかったんですけどね・・・。

この雪じゃ行くのはぜったい無理。

なのでキャンセルしました。

ザンネン・・・!!(=_=)



そうそう・・・

今朝、ゆめとらるがゲ~しました・・・。(つд;*)ニャン…

昨日、ゆめの調子がいいって言ったばかりだったのに・・・ねぇ。


ま、お昼からは、ちゃんとご飯食べましたのでよかった☆(^o^)



今日の写真は・・・

ビタミンカラーのアレンジメント❁

姉の誕生日に甥夫婦が贈ってきたお花❁

姉の誕生日に甥夫婦が送ってきました☆


ビタミンカラーって見ているだけど元気になれますね!!(*^ー゚)v ブイ♪



今日も拍手とコメント、ありがとうございます☆

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



雪・・・明日の朝には止むでしょうが・・・

道路は凍結すると思います。

出かける方はくれぐれも注意してくださいませ。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 09:08:13 | | #[ 編集]
綺麗なお花ですねぇ(*^^*)
お姉様の誕生日に甥っ子夫婦が、お花を持って来てたんですねぇ♪♪♪
優しい甥っ子夫婦ですねぇ(*≧∀≦*)

さくらさんとこは、大雪が降ってるんですか?テレビで雪景色を見るとキレイだなぁ
~って思うけど…雪が積もると雪かきとか
大変ですよねぇ(;>_<;)

ゆめちゃんとらるちゃんは、昨日の朝ゲー
しちゃったんですねぇ(≡・x・≡)
でも、ゲーをした後はちゃんとご飯は食べてるみたいなので安心しました。


2014/02/09(日) 13:10:03 | URL | mina #-[ 編集]
☆○○さん☆
コメントありがとうございます♪

昨日の雪は、けっこう大変でした~。
でも、今日はお天気の良くなりかなり溶けたみたいです。
よかった☆

ご存じかも知れませんが・・・
年末にサクがいなくなってしまい、今はゆめらるだけになりました。
寂しくなってしまったけれど、また見に来てくださいね♪

○○さんもお身体大切にしてくださいね!!
2014/02/09(日) 22:14:16 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
いえいえ、お花は送ってきました。
甥もお嫁ちゃんも働いているので忙しいらしいです~。

ホント、昨日は大雪で大変でした!
あんなに降ったのは初めて見た気がします。
首都圏は雪に弱いから、今日も大変だったみたいです。
雪って、見ているだけならキレイですけど、降ると大変です。(;-_-) =3 フゥ

ゆめらる、どちらかだけならいいのですが、二人一緒にゲ~すると大変です~。(>_<)
朝から疲れました・・・。
ま、その後は元気にしているので良かったです☆(*^ー゚)v ブイ♪
2014/02/09(日) 22:22:34 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック