FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
いろいろあった4月・・・・・
2008年05月03日 (土) | 編集 |
いろいろ心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

康平はすっかり元気になりました♪

食欲もありすぎるくらい。(笑)

まだ、胃薬と整腸剤は飲んでいるのですが、あと2・3日様子を見て、大丈夫ならやめてみようと思っています。

↓さっき撮った康平。
エアコンで除湿しているので、いい気持ちで寝ています♪
私は寒いよ~。
o(~ρ~)oスーピースーピー



私事ですが・・・・・
(興味があればクリックしてね)






実は、康平が調子を崩していた1週間、21日~25日まで、主人は会社をお休みしておりました。

去年、勤続○○年だったので、会社から旅行券をいただき、21・22日と伊豆・熱海に行く予定でした。

見事に、その一日前に調子を崩してくれた康平君・・・・・。
(後じゃなくてよかったけれどね)

姉が獣医さんに「(妹夫婦は)今日、旅行に行く予定なんですが、大丈夫ですよね?」と聞いてくれました。

獣医さんの返事は・・・・・「何があるかわからないから・・・・・」(行かないほうが良いということ)でした。

あの日の康平・・・・・それほど具合が悪かったんです。
(ほとんど立てなかったですから・・・・・)


21日の伊豆はキャンセルしました。


22日の朝、動物病院に行って康平の様子を見て、これなら何とか大丈夫そうだと判断して、熱海だけは行って来ました。

万が一を考えて、夜中に往診してくれる獣医さんの電話番号を聞いて、出かけていた姉が帰ってくるのを待って出かけました。

23日、ホテルで朝ご飯を食べ、すぐに帰ってきました。


本当はもっとゆっくりしたかったんだけど、具合の悪い康平の事を考えるといてもたってもいられないですよね。

主人とゆっくり旅を楽しむのは定年後にとっておきます♪
(何年先なんだ・・・・・?笑)



ホテルから見えた熱海の夜景。
心から楽しめなかったのが残念!
しっかり写真は撮っている!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック