最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お祭り♪
2007年08月06日 (月) | 編集 |
4日・5日とお祭りに行ってきました♪

A市のお祭り「彩夏祭」、たくさんの人たちが参加して"よさこい"を踊ります。
去年は父が亡くなって、とてもお祭りなんて気分になれませんでした。
だけど、今年は、主人もまだ見たことがなかったので思い切って行って来ました。

まず、4日の昼間、ちょこっと踊りを見てきました。
なんか"血が騒ぐ"って言うのかなぁ・・・・・?
もう少し若くて健康だったら踊りたいかも。(笑)
でも、見ていてとって~も暑いので、すぐに帰ってきちゃいました。(爆)

帰ってからお昼寝をして、起きたらいがいと元気!グッド
なので、夜の「花火」にも行って来ました♪
メイン会場には行かずに、ちょっと離れたところから見たのですが、案外よく見えました。
でも、花火って写真に撮るの難しいですね。
「今!」って時にシャッターを押すと遅すぎるんですよね。
比較的上手に撮れた花火をペタッ!
花火~♪


5日、主人が「自衛隊のよさこいが見たい!」というので、またまた行って来ました♪
さすが自衛隊!よく合ってます!!
終わりまで見ずに帰ってきたけれど、楽しかったです♪


またまた遊んでしまったので、ネットショップ作れません。
本当は、今日、オープンしたかったんだけどなぁ・・・・・。
来週はお盆になるから、それ以降だね。ため息
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
旧さくら色の日々から飛んで来ましたぁ~e-343

fc2ブログ仲間e-266嬉しいデス♪

自衛隊のよさい踊りは
ブートキャンプみたいだったのかしら○(^-^)oイエイ♪

ネットショップ、楽しみにしてます。
ブログのURLコチラに変更しても良いですか?
2007/08/06(月) 19:30:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
お引越し
ブログお引越ししたんですね。
ネットショップってブログからでもできるんですか~(~_~;)
どう言う仕組みになっているのがさっぱりわからない私です。
オープンしたらまた覗きに来ます。
2007/08/06(月) 20:19:07 | URL | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ブログお引越しでFC2仲間が増えてうれしいです♪
ブログのリンク変更しておきますね
お祭りのお囃子や盆踊りの曲を聞くだけで
心踊りますよね~花火の音も~
土曜日に近くで花火大会でしたが
初めて聞く花火の音に、ライちゃんはびびりまくりでした(笑)

いつの間にネットショップ~?
オープンを楽しみにしていますね♪
2007/08/06(月) 23:01:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ありがとう~♪
>しじみさん

しじみさん、早速来てくれてありがとう!m(__)m
よろしくです~!

自衛隊の踊りはピシッと揃っていてさすがでしたよ。
号令一つで揃っちゃうんですからね!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ネットショップ、お茶と紅茶のお店なんですけどなかなかできません。(T.T)
いつオープンできるんだろう?ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~

ブログ、変更していただくとありがたいです。
よろしくお願いします♪

しじみさんの絵文字かわいい♪
どうやったらでるの?
2007/08/07(火) 23:38:09 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
こんばんは~♪
>ミケトラさん

ブログのお引越し、ネットショップを作っていてグチを書こうと思って作っちゃいました。(笑)
ブログとネットショップは全然関係ないんですよ~。

ネットショップ、猫とは全然関係ないのですが、できたら見に来てくださいね♪

それより、ミケトラさん、ジョイちゃんを引き取ったんですね。
ネズミを追いかけるジョイちゃん、かわいいです~♪
2007/08/07(火) 23:49:38 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
みくさ~ん♪
FC2の仲間になれて嬉しいです!
これからもよろしくね♪

日本の夏はお祭りシーズンですよね。
やっぱり血が騒いでしまいます~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライちゃん、花火の音にびびりまくりですか!
ビビッているライちゃん、見てみたいです!

6月中旬、急にネットショップが作りたくなって、今、悪戦苦闘中です。(笑)
オープンしたら見に来てね♪
2007/08/07(火) 23:57:03 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック