最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
1月のおやつ♪
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日は、主人がまだ帰ってきません。


7時頃電話があって、

「これから行くところがあるから、ご飯食べてから帰る」って。


これから雪が降るっていうのにさ・・・。

早く帰ってこ~い!!(⌒ー⌒メ) ピクピク


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さてと

1月のおやつ写真でも載せましょうか。

早く書かないと忘れてしまうといけないからね。

(って、既に何件か忘れていますが・・・)


まずは「グレゴリー・コレ」のマカロン♪

グレゴリー・コレのマカロン♪

ガレット・デ・ロワを買った時、マカロンと福袋も買いました☆

福袋の紹介はまた今度♪

マカロン、美味しかったです~!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪



どこかのミル・クレープ。

ミルクレープ

駅の月替わりのケーキ屋さんで売っていました。

私、ミルクレープはあまり得意じゃないんですけどねぇ・・・

生クリームモノが食べたくて買ってみました。


結果・・・やはり苦手でした~!

もう買いません・・・。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



高野屋貞広の半生菓子♪

高野屋貞広のお菓子♪

主人の大阪土産です。

って、お店があるのは京都らしいですが・・・。


かわいいお菓子がいっぱい♡

かわいいお菓子がいっぱい☆

普通、こういった半生菓子ってあまり美味しくないですよね?

形がかわいいだけで・・・。

でも、このお菓子は違いました!!

美味しいです♪

とても気に入りました☆

また大阪に行かないかな~?(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ




とらやの羊羹(夜の梅)♪

とらやの羊羹♪

私を含めて家の人たち、あまり羊羹は得意じゃありません。

いつも後回しにして、期限が近付いてきてから食べます。


とらやの「夜の梅」は好きだけど、なかなか食べる気にならなくて・・・

やっと食べました♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食べれば美味しいんですけどね☆



続く・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


これからかなりの量の雪が降るって言ってます。

みなさん、気をつけてくださいね。


今日も、拍手とコメントありがとうございます♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



主人はまだ帰ってきません・・・!!

アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))





コメント
この記事へのコメント
半生菓子美味しそうです。
色とりどりで綺麗ですよね。日本の和菓子はどの国にも出来ないですからね。マカロンもおいしそうです。

うさこは血糖値の関係であまり食することが出来ません。でも見るのは大好きです(笑)

ご主人の呑んで来る勇気凄いです。朝霞の飲み屋さんからたくさんの酔っ払いいましたよ(笑)

雪なので必ず家から出ないで下さいね。うさこも最善の注意をして出かけます。
2014/02/08(土) 07:53:19 | URL | うさこ #mQop/nM.[ 編集]
☆うさこさん☆
日本のお菓子は綺麗ですよね~♪
四季を表現していて美しいです☆

マカロンは・・・美味しいです♪(o≧▽゚)oニパッ

うさこさん、糖尿病があるからあまり食べられませんよね・・・。(>_<)
目の保養に・・・!!

主人、けっこう飲んできますよ~。
1週間に1~2回は飲んできます。
ま、飲むのもお仕事のうち・・・?ってことで。

病院、行ってきたんですね。
帰りは歩かれたとか・・・。
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね♪
あっ、私はずーっとお家にいました!(=_=)
2014/02/08(土) 23:42:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック